LOVE弁当☆ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

みなさま、こんにちは!



まだまだマスクの外せないななみんですkazekuma☆☆

ちょびっとだけ、ゲホッっと咳がでます涙



昨日頑張って作ったお弁当の公開でーーーすLOVE



こちらが、ななみん作のLOVE弁当第一弾!!!





○白ゴマ玄米ごはん

○うずらの肉巻き

○チーズ揚げ

○プチトマト

○牛肉コロッケ

○ブロッコリー

○ミニトマト



こんな感じですピース




うずらの肉巻きは、牛肉こま切れを巻いて

ソースに絡め焼いたものクッキング

(SHIORIさんのレシピから作りました音符


チーズ揚げは昨日の餃子の残った皮にチーズを巻いて

揚げたものチーズ


ブロッコリーはマヨオーブン焼きにして旦那クンのお弁当にだけ

牛肉コロッケを足しました☆



うずらの肉巻きは、思ったより簡単で美味しくできましたキラキラ




新しく買ったお弁当箱も大きさがちょうどよくって

これから、どんどん色々なもの詰めて充実させようと思いましたにこ



明日はどんなお弁当になるのかな~じゅる・・



今から献立考えようっとぺこ




旦那くん食べてくれたかな~Wハート





ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ