当たったーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | 犬好き女の戯言。

犬好き女の戯言。

日常やファッション。
15歳の和奈(ヨーキー)や、
3歳の葉月(トイプー)についてのブログ。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

本日の

里 親 募 集

千葉県

マルチーズ オス

推定 8歳

{DF894D61-39B0-4AA7-BEA4-9E5FF7CE0E59:01}

↑こちらをクリック↑

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



当たった景品はこちら!

{EFDB39B2-FAE1-49DF-BB52-75DC35CED798:01}



ロイヤルカナンさんのアンケートに

抽選で当たる景品目当てで

答えて送ってたんです。笑

でも不在票見た時は
ロイヤルカナンさんからの荷物?
なんか頼んだっけ?  と
応募したことはすっかり忘れてました。汗


カードの裏(表?)も

可愛いから飾っちゃお!

{BE1960AE-81DB-4C37-B7A8-E97BDEFEA63B:01}

54円切手がLEDライトになって
帰ってきました。笑   

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

葉月がちょうど下部尿路疾患だから
経験談とか書いたのもよかったのかな?

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代女性日記へ


ご紹介
長崎 Life of Animal さん

こちらの保護団体さんでは
アフェリエイトを行い、活動資金にしています
楽天市場をお使いの方、
ブログ内のリンクから買い物をするだけで
団体様の保護犬への寄付になります。