金属アレルギーなんかに負けないんだからねっ! | 犬好き女の戯言。

犬好き女の戯言。

日常やファッション。
15歳の和奈(ヨーキー)や、
3歳の葉月(トイプー)についてのブログ。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

本日の

里 親 募 集


千葉県

ミニチュアダックス オス

推定  6~8歳 

{68EAC9ED-50E3-4071-8AA4-D09E79A247C4:01}

http://wonder-wall.info/?p=1323

↑こちらをクリック ↑


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


わたしは金属アレルギーです。

ピアスは18金のみ。
いくらキャッチが樹脂でも
本体と触れるとダメ

ステンレスをデイリー使いに。


でも、たまにはオシャレしたい!

ブランドにはこだわりないので
300円くらいのばっかり。

{E94D1EB6-1439-4D6E-B842-409674FB07D1:01}



そんな時はこちらが大活躍。
(医薬品です。病院で処方してもらいます)

{3326E6A3-8AAE-47CC-AE4A-89AA72F49912:01}



一日普通のピアスをつけて

ステンレスに戻すとき、

まずは耳のピアス穴の表裏に

薬をつけます。



その後、こちらの薬を

ステンレスのピアスに塗り込んで、

いつも通りにつけます。


それだけです。

{72E5A71C-B895-4F8E-A9DB-AFE26E79A893:01}


酷い場合は薬の前に
ピアスを石鹸で洗ったり
(排水溝に落とさないように要注意!)

マキロンとかで耳を消毒してね。

あまりに膿が溜まってやばい時は
早めに皮膚科へ!

にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代女性日記へ