☆長野市も桜がほんと綺麗ですよ~♪ハクモクレンもね(^-^) | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

こちら長野市ですが4/8(月)にソメイヨシノが開花*さくら*しましたイヒ

そしてこのところの暑いくらいの陽気であっビックリマークと言う間に見頃となりましたクラッカー

そこで今日は綺麗に咲いたソメイヨシノ桜とハクモクレンをご紹介したいと思いますルンルン

 

まずはソメイヨシノ桜よりちょっと早く見頃を迎えたハクモクレンをどうぞニコダウン

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2024年4月10日(Canon一眼レフにて撮影)

ハクモクレンがちょうど見頃でしたニコ

大きな花がほんと豪華に見えますねキラキラ

 
このハクモクレンの木はパパさん実家近くの公園内にあります。
そしてこの日はほんと青い空が綺麗でしたよ。
そんな日に写真が撮れてほんとラッキーでしたウインク
 
それでは桜の花*さくら*をご紹介しますねニコ

写真カメラばかりで申し分けありませんが良かったらもう少し楽しみくださいねルンルン

桜の花*さくら*今年も綺麗に咲いてくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影日:2024年4月15日(Canon一眼レフにて撮影)

我が家近くの桜堤で撮影しました。

綺麗に咲いていますがピンクの花びら桜が少し散り始めていましたアセアセ

 

このところの季節外れの暑さに桜の花*さくら*もギブアップ寸前です笑い泣き

早くも散り出していましたショック

まだまだ見頃は続くと思いますがその命は短そうえーん

 

お花見桜の季節だと言うのに撮影日(4/15)の長野市の最高気温はなんと28.4度びっくり

もちろん今年最高で7月上旬並みの気温となりましたガーン

この気温に桜の花*さくら*もビックリしていることでしょうねビックリマーク

 

それじゃ~またバイバイニコ