☆(追記有)CMが気になって(^^ゞ納豆「金のつぶ たまご醤油たれ」食べてみましたよ♪ | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

このテレビCMが気になってスーパーで思わず商品を手に取ってしまいましたほっこりダウン

 

 

早速、実食割り箸ダウン

 

 

 

これ、美味しいラブラブ!

パパさんは素直にそう思いました。

そしてどこか、懐かしい味に感じられました。

パパさんが小さい頃実家で納豆を食べる時は玉子を入れていたんです。

大きなどんぶりに家族分の納豆を入れてそこに玉子を入れて、親父がその納豆を一生懸命かき混ぜてました。

それを茶碗に盛ったご飯の上に親父から少しずつ掛けて行くんです。

でも、それもいつしか無くなってごく普通に納豆だけ一人ずつかき混ぜて食べるなりました。

 

パパさん、納豆は好きでも嫌いでもありません。

食卓に出れば普通に食べますし、しばらく食卓から遠ざかってもあまり気にはしませんあせる

でもこれはまた食べてみたいと思いましたニコニコ

 

皆さんは納豆はお好きですかはてなマークそれとも汗ガーン

関西では納豆嫌いの人が多いと聞いた事があります。

本当なのかなはてなマーク

今は納豆もいろんな味のものが発売されています。

納豆が好きな人はどんな味の納豆が好きかなはてなマーク

あっビックリマークそうそう納豆に玉子は入れますかはてなマーク

良かったら、あなたの納豆についてのいろいろ教えてねニコニコ

 

それじゃ~またパー

 

以下追記ですダウン
納豆の記事にたくさんのコメントありがとうございます ペコリ
食べ物ですから、好きって人ニコニコも嫌いって人ガーンもいて当たり前ですよね~。
記事をアップアップした後、ネットを見ていたら面白い記事があったのでご紹介したいと思います。

 

「納豆嫌い」多い県は? 現代の「納豆格差」、全国アンケートで判明(全文表示) - Jタウン研究所 - Jタウンネット 東京都 クリック

なかなか面白い記事ゲラゲラですので良かったらお読みくださいね音譜

 

それじゃ~またニコニコ