☆奇跡!真夏の水飲みX(エックス)攻撃(=^・^=) | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

ペタしてね

毎日暑いですね~メラメラ
二日ほどエアコン無しで夜、気持ち良く眠れたぐぅぐぅのですがまた暑くてエアコンONで寝ていますしょぼん
今しばらくは仕方ないかな~。
そしてそんな暑い中メラメラパパさんママさんはパパさんの実家に行って片付けや草むしりをしました。
ママさん、いつもありがとうペコリ
でも今日は曇ってくもりいたのでまだ良かったですね~。
そしてパパさんの実家は風通し風が良くて室内に吹き込む風風が意外と冷たくて気持ち良いんですよニコニコ
周りはコンクリートも少なく、土が多いですからね~にひひ
もちろん熱中症には十分気を付けて作業しましたよ。

冷麺

こちらは先日食べた盛岡冷麺とミニビビンバランチ。
冷やし中華も良いけど盛岡冷麺もねニコニコ美味しいですよね~音譜
長野県東御市にある炭火焼肉七輪亭さんクリック で頂きました。
お昼には良く行くんですが、夜に焼肉にビールビールを頂きたいですね~ニコニコ

さて話しは変わりまして…
奈々ちゃんねこたっくんねこが暑い中、見事なX(エックス)攻撃を繰り出してくれましたニコニコ

水飲み
たっくんねこは水道の蛇口から、そして奈々ちゃんねこはお行儀良くきちんと水皿で飲んでますよニコニコ

サインはVのX(エックス)攻撃をご存じの方はきっとパパさんと同年代でしょうね~にひひ

昔のスポ根アニメって面白かったですよね~ニコニコ

コーチは鬼コーチ、そしてだいたい主人公は貧しくてライバルは裕福な家庭でしたね~。

高校生なのにスポーツカーに乗ったり、〇〇夫人とかねにひひ

放送禁止用語乱発で今では放送出来ないアニメも多いのかなはてなマーク

昔のスポ根アニメ、再放送されていたら見てみたいなニコニコ


皆さんの好きなスポ根アニメは何かなはてなマーク

えっビックリマークスポ根アニメなんて見た事ないですってあせる

そう言わずに教えてくださいなニコニコ


それでは海中さんぽを楽しむ音譜たっくんねこでちょっとは涼んでくださいなニコニコ

たっくん

海中さんぽを楽しむたっくんですねこ

お魚さん、いっぱいで楽しいね音譜


それじゃ~ステキな週末をお過ごしくださいねパー


ペタしてね