☆遅くなりましたが…クールボード始めました~~♪(=^・^=) | 奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

奈々(なな)と巧(たくみ) ~にゃんこ日記~

我が家の家族、奈々と巧の成長日記です。

ペタしてね  


こちらななたく家地方、なかなか梅雨明けしませんしょぼん

去年(2018年)は6月中に梅雨明けして7月は激暑になりました暑い

しかし今年は低温に日照不足で農作物はもちろん人間も何か体調が優れないと言う方が多いんじゃないでしょうかはてなマーク

そしてようやく暑くなって来たと思ったら今週末はまたまた台風台風が日本列島に接近、上陸。

こちら今のところ青空夏の空も出ていますが、今後は雨雨になるようです。

残念な夏はまだまだ続きそうですガーン


下の写真は以前(2017年)夏に志賀高原を訪れた時に撮影したものです。

夏っぽい写真がこの頃撮れていないのでゴメンなさいaya

本格的な夏が来たら今年もソアラ君と一緒にお出掛けしたみたいと思います。


志賀高原


志賀高原

こちらは高原植物のニッコウキスゲです。


志賀高原

まるでドラクエの世界みたいショック!

スライムがひょっこり現れそうです。


話しは変わりまして。

この夏は遅くなりましたが先週末(7/21)に、夏の風物詩「クールボード」を出しましたニコニコ

出しましたが…この夏はなかなかお客さんが来店して頂けませんガーン

う~ん、毎年すぐに奈々ちゃんねこたっくんねこが利用してくれるのですが、今年はまだ人気が無いようですあせる

たまには乗ってる事もありますが、ただ乗った…って感じでクールボードの上でくつろぐ姿があまり見られません。

気温も上がって来ましたが、奈々ちゃんねこたっくんねこはまだそんなに暑くないのかなはてなマーク


なので以前の写真で誤魔化そうと思いますにひひ

やっぱりクールボードを使っている写真が良いですもんね。

この台風台風が行けば本格的な夏がやって来そうですニコニコ

そうしたら奈々ちゃんねこたっくんねこもきっとクールボードのとりこになると思いますにひひ

また可愛い写真カメラが撮れたらブログにアップしますねアップ


クールボード
これが毎年の構図なんですよねあせる

まずはたっくんねこがクールボードを使って、奈々ちゃんねこはそばでその姿を静観しています。
もちろんクールボードは2枚ありますけどね。


クールボード


クールボード


クールボード
奈々ちゃんの横顔って笑っているように見えて好きなんですよねラブラブ!


クールボード
撮影日:2017年7月9日


クールボード

クールボード

クールボード
撮影日:2017年7月9日
たっくんねここの夏もご来店お待ちしておりま~すニコニコ

我が家に来たばかりの頃は小っちゃくて、ふたり一緒に1枚のクールボードで仲良く寝んねぐぅぐぅしてたのにねニコニコダウン


クールボード
撮影日:2008年7月16日


台風台風が接近しています。
お近くにお住まいの方は十分ご注意くださいね。
そんな週末ですがどうぞステキな週末をお過ごしくださいね音譜

それじゃ~またパー


ペタしてね