こんにちは💗ななです😊

 

 

 

こちらは、夢を叶え尽くす

マインドの作り方をお伝えする

ブログです(^^)

 

 

 

 

 

 

ちょっ…!

この編集はスパルタが緩和されてないわ!






実は凄腕の友達に編集を頼んでるんだけど、

すごいのよ!


さほど辛口ではない元動画も、

友達の手にかかると

「辛口で煽る動画」に変身するの。


で、LINEに登録してくれてる

みんなは、見てくれたと思うけど、

先日私が恐る恐るみんなに見てもらった動画あるやん?

 

 

(まだ見てない人は昨日のブログ見て〜!)

https://ameblo.jp/nana-takao/entry-12845865197.html

 


あの元々がスパルタな動画を、

敏腕の友に編集してもらうと…

 

「スパルタが緩和されていないバージョン」

 

 



ぎゃーーーー\(^o^)/


私はこれ好きだ!
でもキッツイ爆笑


私が辛口を緩和させるために

ポップキュートな音楽と文字で

なんとかしたバージョン(昨日のブログに載ってるよ💗)

と見比べてみても面白いよ〜スター

 



・・・で、どっちの編集が心に届きますか?

教えてねっ飛び出すハート