こんにちは💗ななです😊

 

 

 

こちらは、夢を叶え尽くす

マインドの作り方をお伝えする

ブログです(^^)

 

 

 

 

 

 

「モチベーションが続かなくてぇ…魂が抜ける

 

って悩んでる人のケツに火をつけようと思って、

動画を撮りました。

 

 

 

 


「まず動け!行動してから言え!」

 

ってことなんですけど、うーん。

ちょっと怖すぎかも…笑


ポップな音楽をつけたりして、

スパルタを緩和してみました😊笑



星これくらいのスパルタ毒舌は大丈夫そうですか?


どれくらいのレベルまでOKなのか

わからなくなっちゃったので教えてほしいです!


1 余裕で大丈夫!
2 結構好き💗
3 ギリギリのライン!



→LINEにて
番号で教えて〜〜💗



後日アンケートを集計しました!


インスタライブで爆笑しながら結果発表してます

 



「番号で教えてね」って言ってるのに、

メッセージをたくさん送りつけてくれる

みんなが好きすぎるラブラブ