感謝できない人に、ステージアップは望めない | 副業コンサルタント|nana no blog.

副業コンサルタント|nana no blog.

一児のママで フルタイム事務員として働きながら
バイマで稼ぐ私の日常・:*+.

 

    

♥️ ​こんにちは ♥️
女性限定物販スクールの運営
講師として、活動しています
♥️ 高嶋 菜々です ♥️

 

こんにちは ‼️

昨日の講師ミーティングは、耳の痛い話がたくさんで、とてもいい成長痛を感じることができました 🫶🏻 社会不適合者、ナナ。どんどん育つ🌱笑


↑家の近くが本当にきれいです♡




今日は、


今から

勇気を出して

次のフェーズにステージアップ!



したい人へ、朗報 物申す








できれば、この段階を踏んで


ステップアップしてほしい‼️







それは、





感謝すること‼️






現状が嫌で

前に進もうとしてるかもしれないけど







その前に、、、











今の、嫌な現実に

感謝してから進むと

その先もグッと進みやすくなるよ 目がハート







私は、物販に挑戦すると決めたときね


現状を全否定する気持ちから始めた。笑







会社員なんて本当に嫌!!!!


雇われるなんて、本当にもう無理!!!!







私のこのときの状況って


会社・上司・社会に、


不満オンリー!







で、今、進んでみて、

つまづいて気づいたんだ。

私、まさか、

もう一回、雇われる経験をしなきゃいけないことになって

落ち込んだんだけどさ。

また、その生活か、、って。






でも、


何で、またこの経験をする必要があるんだろう


って考えてみたらね








多分、感謝するため。






サムネイル

​会社員なんて、雇われなんて
そんなとこから抜け出そう‼️

自分で稼ぐ力をつけて
自由に生きよう‼️


って、伝えてきた私だけど。







たぶん、私の中で


最悪だった!


終わらせられなかったんだと思う。






合ってはなかったかもしれないけど、


確実に

会社員・雇われたことでの恩恵って、

たくさんたくさんあったんだ。


書き出してみると

本当にたくさん出てきてさ。





自分でフリーランスとしての生活を数ヶ月やってみて、初めて、会社員として生きること、雇われることで得られるもの。恩恵に気づけた‼️




感謝できる自分になれた‼️




この↑段階が

きっと私には必要だったんだと思う。








雇われる働き方は

私に合わないことはわかってるけど




感謝はできる。





私は、これから、今までの


クッソ〜‼️社会なんて!会社なんて!




の原動力から、





おかげで今の自分になれました♡



っていう感謝を、原動力に変えていくよ 看板持ち







お金待ちなのに

気持ちが乏しい人は

きっと、原動力がずれてると思うんだよね





どうせだったら、

お金も、

気持ちも、

どっちの豊かさも手に入れたいよね ♥️




私の運営する物販スクールに興味のある方/

毎日わたしの気づきを発信中 コップ飛び出すハート
      👇 

友だち追加