セルフイメージが変わったことで、行動もマインドも変わった | ♡人生をデザインしていこう♡働き方も稼ぎ方も、全部自分で決めていく★ˎˊ˗

♡人生をデザインしていこう♡働き方も稼ぎ方も、全部自分で決めていく★ˎˊ˗

働きながら、完全フリーランス目指してます★ˎˊ˗
♡ 女性限定物販スクール運営
♡ スクール講師
♡ コンサルタント
♡ BUYMA 現役バイヤー
♡ フルタイム病院勤務
♡ 一児のママ



突然ですが、


先日ふみかさんの


『四柱推命』セッションを受けました看板持ち飛び出すハート

ふみかさん、KAWEEEーーーーー🩷🩷






わたしが、ふみかさんに聞いたことは






自分の性質に合った進み方をしていきたいです。

だから、自分の性質を教えてほしいです。








私は、

期待していた キメてる

(メモメモ、、📝💕)










破天荒〜🎶とか、

ふわふわしてる〜🎶とか、

直感〜🎶とか、

インスピレーション湧いてくるタイプ〜🎶とか





そう言われると、

思うてたんやけども 指差しびっくりマーク






ふみかさんから出た言葉は、




堅実/着実/真面目/人に教えるの得意









Pardonびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク






転職を繰り返している私が、

貯金も計画的にできない私が、



ケンジツ?


チャクジツ?




ナンダ!ソレ!ウマイノカ!






わたしの友人や、身内は

99%、堅実で着実な人が多いです。ハイ。


そういうふうな人たちを見ていて

私は、あんな風にはできないな、

と、劣等感すら感じることも。


それと同時に

あの人たち、人生楽しいんかな?

と、その性質を嫌うことも。








まさか!



ワタクシも同じとてびっくりマークはてなマーク






だからか〜真顔


だから、こんな真面目に


BUYMA頑張ってんだ〜


自分のBUYMAやってる姿勢に


なーーんか納得した🧡



わたしは、直感タイプだから〜

こんなにコツコツやるの

向いてないですよね〜ちょっと不満


↑この辺の会話がなされる予定だったんだが。






教えるのは苦手意識すらあったのに。






ココで、

やっと本題なんですけど。





私は、自分のこと

エネルギーが低い人間と思ってました。



自称★省エネ人間でした。




ワタシ、冷めてるんで!

って顔に書いて生きてきたと思っている。








でも、やっぱ

ふみかさんは、を言うひらめき








エネルギー、高すぎ。

MAX12なんやけど、

12よ。

あと二つの項目も、

11。11。










ohびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

my god びっくりマークびっくりマーク



不安不安不安不安不安不安不安不安不安








わかったよ。


もう冷めてる人間のフリやめます。









これまで、

今いる環境から


・鎧被ってる

・苦しそう

・努力とか根性とか忍耐、手放して

・力を緩めて

・休んで


↑こんな言葉を

たーくさん貰っていた。



わたし自身も


「ーすべき」

「頑張らねばならない!」


が、ベースにあった。



自分を戒めてるって感じだった。





したくないけど、自分に厳しくしなきゃいけないから、無理して頑張ってます!(ね?偉いですよね、私って。←たまに下心ある)





みたいなスタンス 赤ちゃんぴえん







でも、エネルギー高いって言われて


気づいた。






わたし、

好きでやっておる ニコニコ


わたし、

好きで頑張っておる ニコニコ



そして、

現に、わたしは

頑張れてしまう ニコニコ飛び出すハート




この気づき、自分にとって

めちゃくちゃ大きかった。



自分のエネルギー高いとわかった瞬間から



その日から、



ココロが

解き放たれた気がした



流れ星、流れたよーみたいなイメージ 🌠






何か、

わかんないんだけど

自分のココロが、すごく喜び始めた。



それから、

私は、

夜更かしに対しての否定もなくなった。

(朝型にならねば!もなくなった)




私は、夜、一人の時間

黙々と頑張るのが好きだしニコニコ


って、BUYMAするようになったし、





今までは、

「○時から○時まで、ひとまず頑張ろう!」

って、BUYMAやってた姿勢が、




これ、やりたい。

あれ、やりたい。

あれもしたいな。




に、変わったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




すごい変化




私は、

自分自身が

情熱がある熱い人間だって認めた


めっちゃ頑張ることが好きなんだなって認めた





そしたら、スタンスが変わった。




自分に対して、

厳しい言葉をかけなくなった。






セルフイメージが変わるだけで


こんなに変われる✨






それなら、

これから応用として





自分を苦しめているような

セルフイメージは

気づいたら手放そう。



自分を蔑んでるような

セルフイメージは、

もう手放そう。





四柱推命で

セルフイメージは、

侮れんということが

学びました 泣き笑い





気付いたら‼️


スルーパス‼️


「私は可愛くない」なんて

セルフイメージあったら

絶対捨てたれ!

今すぐ

捨てたれ!



変えた瞬間、

世界が変わる🌍🩷



なら、またね 飛び出すハート