前記事を書いて、気づいたことが! | ♡人生をデザインしていこう♡働き方も稼ぎ方も、全部自分で決めていく★ˎˊ˗

♡人生をデザインしていこう♡働き方も稼ぎ方も、全部自分で決めていく★ˎˊ˗

働きながら、完全フリーランス目指してます★ˎˊ˗
♡ 女性限定物販スクール運営
♡ スクール講師
♡ コンサルタント
♡ BUYMA 現役バイヤー
♡ フルタイム病院勤務
♡ 一児のママ



一個前の記事に書いて
ふと気づいたんだが、、、





わたしの独身時代の休日の過ごし方について







・カフェに入ってノートに感情を書き殴る
これ、平気で数時間やってんの。怖

・一人カラオケ行って、感情のままに歌い続ける
これ、週三ペースで行ってたし
遅番のあとも行ってたし、
盆、正月のカラオケ、クッソ高いときも
フリータイムで4〜5時間平気で歌ってんの。怖怖
しかも、ほとんど休憩ナシでーす‼️最強









これで気づいたんだが。




私、



どんだけ、
感情吐き出したいんや 泣き笑い







これが、
これから待ってる挑戦に繋がると嬉しい!




ママになって、
ノートに書くということも
一人カラオケもやめちゃったけど




次のステージとしては、




そのエネルギーを





自己満発散から
そとに
もっと出していく方向に変えてきたいな







私の感情発散、
だれかのお役に立たないのかしら 目がハート

















追記

自分の感情発散が
転職先にまで
影響を及ぼしたことがあったの思い出した。

私、昔、歌手になる夢があった。
誰にも言ったことなかった。
言えなかった。
だって、お世辞にも上手くない。

そんなこんなで諦めたんだけど、

その自分が叶えられなかった夢を
消化]したかったのか
ヴォーカルスクールで働いて
歌手を夢見る人を間近に、
現役歌手を間近に、

その人たちを応援することで
自分の「なれなかった」未消化の感情を
消化した経験がある。


そして、自分の「なれなかった」未消化だった
【歌手】を本業の傍らでしている人が

自分の旦那になったこと

これまた、
何か深ーい意味がある気がしてるので
いつか向き合ってみたい ニコニコ