New Family!! | My Life in Seattle

My Life in Seattle

ファッション大好き!コスメ大好き!旅行大好き!映画大好き!韓国大好き!そんなNanaの毎日を綴った日記だよん。

我が家に新しい家族ができました!



お母さんからの突然の報告。



なに???



お兄ちゃんが新しいわんこを購入。



いぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬ



前にお母さんにはクロラブが欲しいって


話してたって、聞いてはいたけど。。。。。。



実に彼らしい。



やってくれたじゃないの。



うちにはすでにちょーーーーかわいい


ジャックラッセルテリアのDot君とAbel君がいるのに!



なんでまた。


さみしかったのか、なんなのか。



いつも何かしら驚かせてくれる兄。


ははははーー  (苦笑)





犬種はボーダーコリー


大型犬?


20kgになるらしい。


初めての試み。


名前はLuffy(ルフィー)


ワンピース(コミック)からきたと思われます。



でも、実際家にいると


かわいいからもうなんでもありはーとみたいなね。



お母さんも、最初は「どうするのかねー」


なんて言ってたけど、次の日には


「毛がほかほかでかわいいよー♪


なんて言ってたし。


まっいっか。



お母さんが送ってくれた写真UPしまーす。



犬好きの私の友人や親族の皆様


会いに来てくださーい。


(私のじゃないけど。。。。にこちゃん




Nana’s Real Life-Luffy2



Nana’s Real Life-Luffy


目が青くて異国情緒たっぷりじゃない!!


キャワイイらぶ