Pair Ring | My Life in Seattle

My Life in Seattle

ファッション大好き!コスメ大好き!旅行大好き!映画大好き!韓国大好き!そんなNanaの毎日を綴った日記だよん。

最近、なんか彼とペアのもの欲しいなぁーなんて考えてて、


人生で初のペアリングの提案をダーリンにしてみました。らぶ




高校生や大学生のときに大半の人が通る道。


でも私は通ってこなかった。




持ってる人たち見ては、


「特に欲しいとおもわないし。。。」


なんて今まで思ってたけど、


やせがまんだったのか!!



なんか急に欲しくなっちゃって。。。。。。


前からペア好きな私は友達とペアやお母さんとペア

なんてことしてきたけど、

ペアリングはまだだったんだなー。これが。



そこで、なんかシンプルなものはいやだなぁー


なんて漠然と考えてて、


いっぱいネットで検索したんだけど、


なかなかおしゃれなものがない!!


どれもこれも同じ感じあちゃー



この年齢になって羽デザインのものやハートがくっつく


デザインのものはきついよねーーーーーNG


なんて友達と話してて。。。。。。




でも、やっぱりシンプルなのにしよう!って彼と相談して決めた矢先、



学校帰りにブラって立ち寄ったジュエリーやさんで発見!!


私好みなシルバーのごつめの指輪!



かわいい二個



これは試してみなくては。



うん、かわいいはーと



ということで勝手に購入。


値段も高くなかったから。


私からのプレゼントぷれぜんと




勝手に押しつけがましくあげるつもり。



でもダーリンは喜んでくれずはず!


そんな根拠はどこにもありませんが。。。。。



でもね、やっぱり一緒に買おうって決めたジルコニア入りのは


このリングと重ね付けするとかわいいから後々買うつもり。


(これも勝手にきめた。)


また相談して決めマース!



これここ


Nana’s Real Life-ring


かわいくない?!