四柱推命に興味あったのに、一歩踏み出せなかったのは | ゼロから占いを仕事に♡ 藤崎 なな

ゼロから占いを仕事に♡ 藤崎 なな

初心者さんから占いを仕事にしたい方のための講座を開講中♡資格を活かして自由な働き方を叶えるサポート♡


占いの楽しさ♡
自由なライフスタイルを発信



初心者さんからの占い起業をサポート
藤崎 なな(41歳)

田舎町に夫と0歳児の3人暮らし

 

 

 

 

 

NEW4/14(日)12時

個別説明会募集開始

 

フリーランス占い師養成講座

 

 

詳細は公式LINEよりお伝えします♡
気になる方は登録してお待ち下さいね↓

公式LINEはこちらをクリック

 

 

 

 

 

わたしは四柱推命鑑定師に

なるかどうか、

すご~~~く迷って迷いました。

 

 

その一歩踏み出すのに

すごく勇気が必要だった理由は・・・

 

 

占いに行ったことが

なかったから!

 

 

です。笑

 

 

 

 

 

まわりの友だちは、

よく当たると噂の

占いに行っていました。

 

 

だけど私は

過去に一度も占いという

ものを体験したことがなくて。

 

 

 

 

 

 

だから自分が占いを

仕事にしてるイメージが

全然持てなかったの。

 

 

 

 

親と同じ働き方を

選ぶ人って多いと思うのだけど、

 

・公務員

・会社員

・自営業

etc...

 

 

 

そんな親の背中を見て育つと、

その働き方を毎日目にするので、

すごくイメージしやすいですよね!

 

 

だけど、

ご縁のなかった働き方って、

なかなかイメージが

持てないものです。

 

 

 

 

 

私の両親は学校の先生

だったので、

占いとはほど遠い存在。

 

 

だから自分が占いを

仕事にするなんて、

考えたこともなかった。

 

 

 

だから、

四柱推命にすごく興味を

持ったけれど、

 

受講するかしないか、

数ヶ月も悩みました・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき、

偶然起業してた妹と連絡を

とる機会があったので、

妹に、

 

「実は四柱推命講座受けるか

 悩んでるんだよね」

 

と相談してみたら、

 

 

「え?まさに私いま、

 四柱推命受講してるよ???」

 

と言われたの(笑)

 

 

 

なんだか

この妹の一言で、

身構えていたところから、

スッと力が抜けたように

思います。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはまわりに

占いを仕事にしている人が

身近にいますか?

 

 

もしもいないのなら、

自分が占い師として

働いているイメージが

出来ないのって、

そのせいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

だけど一度占いを学べば、

まわりには占いを仕事にしてる

人ばかりになっていくので、

 

 

あれ?私って何悩んでたっけ?

と思うようになるので、

安心してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

一歩踏み出した先に、

あなたの当たり前の

働き方が変わる

きっかけが待っていますよ。

 

 

 

間もなく、

8ヶ月ぶりに四柱推命鑑定師養成講座の

募集を開始いたします♡

 

 

 

個別相談会では、

無料プチ鑑定をさせて頂きますので、

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

NEW4/14(日)12時

個別説明会募集開始

 

フリーランス占い師養成講座

 

 

詳細は公式LINEよりお伝えします♡
気になる方は登録してお待ち下さいね↓

公式LINEはこちらをクリック