育児しながらのおうち起業のリアル | ゼロから占いを仕事に♡ 藤崎 なな

ゼロから占いを仕事に♡ 藤崎 なな

初心者さんから占いを仕事にしたい方のための講座を開講中♡資格を活かして自由な働き方を叶えるサポート♡


占いの楽しさ♡
自由なライフスタイルを発信



初心者さんからの占い起業をサポート
藤崎 なな(41歳)

田舎町に夫と0歳児の3人暮らし

 

 

 

 

 

\既にお問合せ頂いています/

 

NEW4/14(日)12時

個別説明会募集開始

 

フリーランス占い師養成講座

 

 

詳細は公式LINEよりお伝えします♡
気になる方は登録してお待ち下さいね↓

公式LINEはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

育児しながらのおうち起業のリアル

 

についてお伝えしますね。

 

 

 

 

 

わたしの受講生さんは

子育てが終わって、

セカンドライフを叶えたい方が

ほとんどなので、

 

 

 

育児は遠い昔・・・

の方も多いです(o^^o)

 

 

 

受講生さんが先輩ママさんなので、

私が教えてもらうことも

盛りだくさん!

 

 

 

本当にありがたい♡

 

 

 

 

 

さてさて本題ですが、

育児がはじまって

40日が経ちました。

 

 

 

最初の20日間は

のんびりしてたので、

ほぼ仕事はしてなかったので、

まだ仕事をはじめて10日ほど。

 

 

 

だいたい息子の1日のパターンが

決まってきました。

 

 

 

 

 

 

 

夕方まではご機嫌で、

それ以降は怪獣(笑)

 

 

 

なのでご機嫌タイムに

お仕事をしています(o^^o)

 

 

 

もちろん起きてる時間は

スキンシップも大事にしたいので、

そのあたりのバランスも見ながら♡

 

 

 

 

 

 

そして受講生さんと

オンラインでお話しするときは、

家族にみてもらっていて、

 

 

おうちにいて、

仕事と育児のバランス

とれつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

子どもって一瞬一瞬

成長と変化していくもの。

 

 

 

なので、

今日うまくいってるから、

明日も同じ、

にはならないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てを始める前と

同じペースで仕事を始めるつもり

だった私ですが、

少しセーブしようと思っています。

 

考えが甘かった・・・

 

 

 

 

 

なので、

今回の募集も2名様限定

させて頂いて、

 

しっかりと丁寧にサポート

したいなって思っています。

 

 

 

 

既におといあわせ頂いていますので、

気になっている方は、

公式LINEに登録してお待ち下さいね。

 

 

 

ちなみに今回の募集から、

公式LINEリニューアルしています。

 

詳細はこちらからとなるので、

ご注意ください目

公式LINEはこちらをクリック