こんばんはー


6月はあと3日しかない〜💦


なのに…
レシートもマークも
たんまり貯まってるー😇


捌いてないのに、
毎日、レシート作ってきちゃうから
自業自得です…チーンチーンチーン



捌かなければならない
レシートとマークとの戦い
があるので…真顔


今日は長々とは書かないように…
我慢して←
手短に報告します‼️チュー






今日はようやく!!
ペラペーラなお届け物
2つ、きてくれましたー❣️笑い泣き



母からの
6月分のレターパックも到着♡






母にお礼の電話をしながら…
軽〜くさら〜っと、
レシートとマークを確認したんですが!!


もうね…


毎回、なんですが…
今回もまたまた笑い泣き


奇跡のレシート&
惜しいレシートが!!
盛り沢山でしたー🤣🤣🤣






母から送られてきた
レシートやマークを見てるだけで…

もう…楽しすぎるー!!😆✨


小ネタたんまりで、
全部、話したいけど…


今日のところは、
とにかく全部、捌かなきゃなので💦

この話はまた、
改めて聞いてくださいチュー






今日の当選報告です‼️




まず1つ目は〜



お久しぶりの♡

フレッセイの商品券きたー!✨


アクシアルリテイリング

アサヒビール共同企画

GINONでとりから!キャンペーン

フレッセイ商品券1000円分当選✨





仕事帰りに、
追いキッコーマンしに、
フレッセイに行って…

商品券使って、
買い物して帰宅したら〜

フレッセイの商品券きてたー!!😍


やっぱり使うと戻ってくるー❣️


こちらのキャンペーンでした↓





惣菜買って帰ろ〜って、
フレッセイに行って…
唐揚げ買うなら、
飲まないお酒も入れるかー!って…
当選2倍の500mlにしようか迷ったけど、
わたしが行ったフレッセイには
350しかなくて💦


2倍には出来ずに、1口応募でしたチュー






そして…もう1つは〜



昼間、不在票が入っていたみたいで、

長女が再配達を

依頼しておいてくれたんですが…




500円応募キャンペーンって何???🤣






先程、届けてくれた郵便屋さんから
受け取った封筒にも〜

やるぞ!やるぞ!やるぞぉ〜!

って…なんだっけー???🤣





あれっ???

当選通知が入ってないー!!!驚き



JCBギフトカード2000円当選!✨




キャンペーン名を、
検索してみたら〜🔍


これだー!!!


みやぞん!!🤣



西友、ロート!!





この時、ロートの日焼け止めを
西友のこのキャンペーンを絡めて、
2個買って…
1000円以上になっちゃうよーって…
言いながら買って、
当たったばかりのやつ〜!!!😆


こちらの西友のキャンペーン!


検索したら…
新しく第2弾が始まってたんですね💦


西友、6月の初めくらいに行ったのに…

これ、知らなかったー😱



先週、行こうと思ったけど…

ちょっと行けなかったんですよね…🥺

もう行けないかも…






今月は、応募が進まず💦
それでも応募数は100は越えましたが、
複数口応募したりしているので、
応募の幅が狭いです…絶望


とにかく今あるレシートは
捌き切らないと、もったいない!!!


もう追い込まずに…
この週末で、やり切ろうと思います💨


…って言いながら、
買い物するなら〜って
またレシート作っちゃいそう😇


いや、応募に徹します‼️



結局書き出したら、
つらつらと書いてしまって、
もうこんな時間〜💦


ラストスパート頑張りましょう!!チュー


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから