こんばんはー


2日もブログを
お休みしてしまいましたー魂が抜ける


でも懸賞のことだけは、
毎日,忘れてません!!!よだれ飛び出すハート



昨日は、昼休み&帰りに

ウエル活〜♫


昨夜、少し書き始めたんですが…
実はまた!!
わたし的小ネタが絡まりすぎて爆笑


早く書きたいのに…

全く話がまとまりませーん😇



週末に当選報告がなかったら←
ガッツリ聞いてくださーい!チュー



でも、貯まったレシートも、
マークも全く今月捌ききれてないから…
書けるかなぁ…昇天


他にも、

書きたい小ネタが渋滞してるけど、

またお蔵入り多数になりそう💦




当選報告だけは

アドレナリンが出るのかな?


サクサク書けそうなので!

先にサクッと書かせてくださーい!チュー




でも、これもまた…

小ネタが絡まっちゃったから

長くなりそう…魂が抜ける







今日の当選は、2つー!!✨




まずは仕事終わりにメールチェック📱




当選メールが届いてましたー!😍




ロートUVキャンペーン

Amazonギフトカード1000円分当選!✨






こちらのキャンペーン↓






ロートの日焼け止めは

娘たちが昔から愛用しているので…



応募期間中にちょうどなくなったからと、

1個、買ってたんだけど…


1000円以上だったじゃーん!!!😱






第1弾の締切ギリギリに思い出して!


買ったばっかだったけど←



これは、使うから、

キャンペーンがやってるうちに!

買って、応募したい‼️




この時ちょうどやっていた

西友のロートのキャンペーンに絡めて!

1本がめっちゃ中途半端な金額だから、

2本買ったら、

大幅に1000円を超えちゃうじゃん!

って思いながらも、2本買って応募ー!



1000円戻ってきました!!✨

ホッ。。。







わたしはズボラなので、

全然使っていませんが←


娘たちはしっかり日焼け止め使ってるので、

第2弾にもやっぱり応募しようかな〜




7月31日までやってます!










そして、このアマギフ!!





実は、数日前に!

1000円ちょっと使ったばっかー!!!😆



使ったらまた!

戻ってきましたー*\(^o^)/*✨




どうしようか迷っていたけど…


当選したアマギフがあるしねー




って…これ、買いました↓






tomatoちゃーん!!


買っちゃったよー!!!笑い泣き





実は、オフ会の時に…




我が家のみるくさん🐈‍⬛


娘たちと一緒で←

好き嫌いが激しいのと〜


当たっても邪魔かな?←

なーんて思って…


このエサ、買ったことないから…

参戦、迷ってるんだよねー🤔



なーんてtomatoちゃんに話したら…



なんでも食べる

tomatoちゃんちのニャンズが食べないってー!!🤣



そんな話を聞いちゃったもんだから…

益々、悩むー!!!😇




でも、旦那が珍しく…



そーいえば…

なんかベッドみたいなやつって

応募したの?えー



なーんて!

聞いてきたもんだから!!



これは応募しろってことかな?と…



思い切って、

アマギフ使って買ったばかりなんです!!よだれ



なんだか、ワイルドだろ〜🤣





食べるかなぁ〜

どうかなぁ〜




サーモンのpickが見つけられず…

これはチキンです↓






こちらのキャンペーンに応募しました↓


これは捌き済み📱指差し







5000円以上のコースは豪華〜!!びっくり



猫はキャンプは無理ですが〜






こっち!すごい!!



でも、tomatoちゃんとも話したけど…

病院でも爪切られるのに、

普段おとなしいみるくが

シャー!!!するのに…

これは無理っしょ😇笑






無難に、こちらに参戦です↓



ワンちゃん用





猫ちゃん用





これ♡おしゃれで可愛いー!!✨


でも、広ーいリビングならいいけど…

我が家には…

邪魔かな?ってやつですが

入ってくれたら、可愛すぎるやつー😍





店頭では見かけないので…

通販から買わないとかな???



キャンペーンの詳細は

こちらから↓






tomatoちゃんと

オソロ当選できますようにー!🎯







ちなみに…

皆さんが当選していた

1本満足バーは、

対象商品を間違えて応募してたことに

締め切り過ぎてから、気がつきましたー😇




あとはサンドラッグが

ちょっとショックー😭



わたし名義なんて、

薬を買ったりもしてたから…

3口くらい応募してて💦


旦那名義でも応募したし、

母も買ってたから、

母にもアプリから応募してー!って

やってもらったのに…


誰も、Wチャンスもきませんでしたー😱


なんかやらかしてたのか???😭



ふぅー

結局、書き出したら、
長々と書いちゃいましたー笑い泣き



実は、大量当選のお届け物も来たんですが…
これまた、
小ネタが書きたくなるやつなので、
もう書けない〜笑い泣き



ウエル活のレシートも
全く捌けてないので、捌かなきゃー!!!


また聞いてくださーいチュー


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから