こんばんはー


職場がクーラーが効きすぎて…
寒くて寒くて…🥶


今日は最後の最後で
具合が悪くなってきて💦


定時で上がったけど…
牛乳買わなきゃだったー!って
スーパーに寄ったら…
結局、レシートを作りたくなり、
30分以上かかるというねー昇天
疲れた…






朝から体調、
イマイチだったのかな…煽り



何度も何度も、睡魔に襲われて←


寒さと眠気で…
冬眠しそうです〜!!ʕ•ᴥ•ʔ


なんて隣の先輩に呟いてたら…


急に色々と問題が発生して!!
忙しくなり💦


冬眠から目覚められましたね!!🤣


なーんて…
幸せな会話をしながら、
穏やかに過ごせている、今回の職場ですニコニコ


でも、社長だけが、
今日も、怒鳴り散らしていましたー真顔
極力、関わらないでいたいです…






当選報告がないので、

貯まった小ネタを放出していきますにっこり




この時、当選した商品券↓





カワチのMEGAキャンペーンの

セカンドチャンス!!



こちらの商品券は、

6月末までに

応募した店舗指定での、受け取りなので!



先日、受け取りに行ったら…

ビックリ‼️びっくりびっくりびっくり




だいぶ前にも、

MEGAキャンペーンだったかは

忘れてしまったけど…


カワチの当選品で、

ハガキで交換するタイプの

受け取りがあった時は、

ハガキと引き換えだけで問題なかったのに…




今回は…


本人確認させてください。


って!!驚き



免許証で、

住所と名前を確認されました!



確かに…書いてあったー!!びっくり




本人以外の引き換えNG






たまたま今回は、

わたし名義での当選✨だったので…



その場で、免許証を提示して、

すんなり頂けましたが💦



これ!!!



今回はちょっと頑張っちゃって、



旦那名義、母、弟名義でも

応募していたので…驚き




もし、母や弟の名義が当選しちゃってたら、


6/末までに受け取りって、

無理だったかもー滝汗




カワチのMEGAキャンペーンは、

受け取れる人の名義で

応募しないとダメですね⚠️



皆さんはご存じだったのかな???



わたしは、知らなかったから、

無事わたしで当選できて良かったです笑い泣き



この商品券を使って、

またわらしべ狙いたいです❣️





ありがとうございました!



オソロ当選されている方は、

受け取りをお忘れなくー!!!




では、今日は早めに寝ます…


また聞いてくださーいふとん1



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから