こんばんはー


旦那が1週間くらい前から、
もうサプリがないぞ!って言ってたけど…


いつも買い忘れていたら←


今なら6/10(月)まで!
カワチがDHC20%OFFだったー!!😍✨


アプリのチラシより↓



思い出したから…
今日はちょっと遠回りして、
カワチに寄ったら…


6/10(月)なら10倍⁉️





だったら
10日にまとめ買いしたいかもー!


でも…もしかしらまた残業だったら、
カワチまでは行けないかもだから💦


今日のところはとりあえず、
1個ずつだけサプリ買って…
1000円だけ攻めて…
さっさと帰るー!!!チュー




次女がアセロラ好きだからと、
一応、サントリーだったから買ったけど
大丈夫かな💦









で!帰宅したらね!!




今日はたくさんのお届け物が

届いてましたー!!!😆✨




って言っても…



これは久しぶりに

楽天で買いまわったものたち〜!







こっちが当選品✨↓







どちらもバッチリ見えちゃってますが〜


まずは上のハガキから!



カワチ行って1000円使ってきたら…

1000円戻ってくるってー!!😍✨







なかなか当たらない
MEGAキャンペーン!!


セカンドチャンスでも嬉しい❣️✨


こちらは店頭引き換えですが…
カウントしてしまいます!ニコニコ


7000円コース 1口
5000円コース 1口
2500円コース 2口


4口中、2口は
タバコでもオッケーって言うから、
タバコを買ったレシートで
旦那と弟名義で応募したけど
ハズた模様〜


2口応募した
わたし名義が当選しました!🎯✨


こちらのキャンペーンでした↓







いつか本賞当たってみたいなぁ〜よだれ飛び出すハート







本当は今日は、

もう1つ見えちゃってる方の🤣
千疋屋の当選カタログで頼んだ物の話を
書きたかったのに…


まさか!
カワチに行った日に、
カワチの当選品が届くなんてー!!!と
嬉しくなって♡
先に書きたくなっちゃいました笑い泣き


わたし、このパターン多いなよだれ


使ったら戻ってくる説!
やっぱり…あると思います!!


お金も戻ってこーい!!💸💸💸



千疋屋の話は
また改めて書かせてください🙏


今日のところはこの辺で〜!!
また聞いてくださーいチュー


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから