こんばんはー



だいぶ仕事が落ち着いて
早く上がれるようになったのに…


どうしても
1箇所は寄って帰ってくるから、
毎日、帰宅は遅くなっております昇天



何か届いてないかなーって
ワクワクしながら帰宅するのに…

ここ数日、
届いているのは、DMのみ!チーン



メールチェック&LINEチェック📱


何度も何度も…
当選って検索するけど…🔍


何もきてなーい!!😭


和の塩もナビスコも…
和光堂なんて3垢…1つくらい
当たると思っていたのにー
Wチャンスすら来なかったーガーン



…ということで…


今日も当選報告が出来ないので…悲しい



今日こそ!小ネタの続きを

サッサと書き上げたいと思います!



毎度、今更なウエル活報告ですが…

聞いてくださーい!!チュー









昼休みに、1回目のウエル活↓






ロリエは、

スタンプ8個貯めなきゃだったから…



スタンプが2個貯まる

ボリュームパックを買いたかったけど

このお店にはなくて💦





10月までだから、

まだまだウエル活で買うチャンスは

あったんだけど…



忘れる自信がありありなので←



帰りに別のお店に行って、

このスタンプラーは終わらせてしまいたい!




花王をまた買うのかー凝視



…と思ったら、悪知恵が働いちゃったー!



わたしのアプリを提示してスタンプを貯めて…

支払いは、別携帯のPayPayで1円払えば

無駄なくお得に買える???




カワチでも

ビオレのシートとケープは買ったけど…



娘達がたくさん使うから…

お得に買っておきたい❣️




花王を3000円買うなら…

もう、白髪かくし2口目を買って〜

再び、リッツとユニリーバも入れて、

5000円を攻めるー!!






スタンプラリーは無事

付与されていました!!!



WAONが増えてて

なんか当たった???って喜んじゃったよ😇







ロリエは、

キレイスタイル4個と

ボリュームパックを2個買ったから、

スタンプ8個のはずだったのに〜



なぜか?12個、貯まってました‼️😆

なぜー?






トイレクイックルの方は、
2個セットがお得だったので、
わかっていて6個買ったので、
ちゃんと12スタンプついてたー!






どちらも…


貯めるだけではダメですよー!おいで



応募するボタンから

応募するのをお忘れなくー!!⚠️



Wチャンス賞♡当たりたーい🎯✨











で!!



この週末に、

ウエル活のレシートは

記憶が新しいうちに、捌き切ったんですが…



先程の写真で、

やらかしに気が付いた方!


いらっしゃいましたか???にっこり




レシートを捌いていて…

気が付いちゃったんですー!!!😱




ライオン???






ぎゃー!!!😱


花王を3000円を攻めるのに…
あと少しーって!!!


花王の除菌シートを
買ったつもりだったのに!




キレイキレイは

ライオンだったー!😇







2回目は完璧!って思っていたのにー!




いや、期間中に3000円だから、

大丈夫!大丈夫よー!!!

落ち着いてー!!!



不足分はいくら???って、

計算してみたら〜




このウェットシート買わなくても

3000円以上になってましたー!!!🤣



ほっ。。。笑






そして…



今回はもう少しだけ

貯まっていた当選WAONを使って〜







本当は、今はイオンで

キャンペーンを絡めて買いたい

カフェベースですが💦



在庫が切れちゃったんで、

これだけは懸賞以外のものですが…



あとは、

1000円コースにも

保険で応募しておきたくて、

2000円を懸賞品で、攻めましたー!!




フルグラは食べない我が家ですが💦

コーンフレークは、

娘達、久しぶりに消費してくれるって!



2点はキツイ😇



普通サイズだと、4袋必要だから…

ウエル活でお得に買いたかった!!


在庫があって良かったー!!✨





第1次締切は6/30までです!


レジカゴバッグ欲しいー❣️






すっかり忘れていた、スーパーカップ!🍜


懐かしいー!!!





実は、すっかり娘達は

本物のラーメンが好きになり←

これは、久しぶりに買いました!😂




最近カップラーメン全然食べないから

4個が限界💦


チェンソーマン好きな旦那と次女が

ポチタが欲しいって〜!

わたし的にはQUOカードが欲しいけど…

ポチタに応募します❣️










詳細は、 こちらから




パンとジョージアはこれね↓





卵、パン、十六茶で1列ビンゴ!



パン、絡めちゃったけど大丈夫かな…




他にも色々買いたかったけど…

スーパータイアップで買わなきゃだし、

平日は、時間がなくて…ここまででしたー‼️




ライオン買い忘れたし


デンタルプロも買い忘れたし


在庫過多のものは、

ポイントで買いたかったのに←



買い忘れ多数でしたー😇






買い忘れ多数でしたが〜



忘れちゃいけない!!!

極めつけのやらかしがー!😱




翌日、21日の夜。



夕飯を終えて、まったりしてるところで、

次女がポソッと…↓




ねぇ〜


みんな…みるくの誕生日、忘れたよねーえー





あぁぁぁぁぁあー!!!



誰も気が付かなかったー😱



保護猫なので、
推定の誕生日ですが…


6月20日は!
我が家のアイドル!
愛猫みるくの
6歳の誕生日でしたー!!!


家族揃って忘れてるとか、

最低ですね…チーンチーンチーン



みるく…ごめーん🙏笑い泣き



でも、この週末は、
また長女が2泊でいなかったりして、
家族が揃わなかったので、
誕生会は保留に煽り


平日も、わたしが遅かったり
長女がバイトでいなかったり…
なかなか揃ってお祝いできなくて、
まだお祝いをしてあげれてません💦



…って、猫はわからないだろうから…
人間の勝手で←
お祝いしたいだけなんですけどね爆笑


もう6歳!!早いー!!!




ただいま、

ソファーで長女が爆睡中ですが!笑

カメラ目線♡いただきましたー✨



6年間!

毎日、可愛いを言い続けてます❣️

親バカー






こちらの奇跡の話も、
良かったら、
また読んで貰えたら嬉しいです!



この後、コメントいただいて…
ポストペットという
その頃、流行っていたキャラクターだと
判明しましたニコニコ



来年は忘れずに!
当日にお祝いするぞー!!


って言いながら…
20日はウエルシアデーだから
また忘れないようにしまーす昇天


ふぅー


くだらない話を、
長々とお読みくださり、
ありがとうございましたー!!爆笑


毎日毎日、小ネタ三昧!😇←


明日こそ!
明日こそ!
当選報告が出来ますようにー!!!笑い泣き


nana















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから