こんばんはー



もうね…

レシートもマークも
貯め込みすぎてて…本当にビックリ😇←


そして…


なんだっけ?•́ω•̀)?


↑から始まる…レシートの数々〜😱💦



これは何のレシートだっけ?


ノートが適当すぎて←
この懸賞…確か1口応募済みだけど…
前は誰の名義で応募したっけ???


あー!!!
丸つけて応募しちゃったけど…
まだもう1個、応募してないのがあったー😱



イチイチこんな風につまづくから💦
1つのレシートを捌くのに、
かなり時間がかかるんですよね…煽り



そして、
やっぱり週末に色々買っておかないと、
平日は、ゆっくり買い物できないからね!!


って…


途中で全てを投げ出して ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


またレシート作りに
出掛けてしまいましたー!!!🚗💨


その度にまた書きたい話が、
貯まってしまいます!!笑い泣き



幸い?この週末は
当選品が来なかったので…
まずは小ネタを、
仕上げてしまいます!!!チュー



普通にウエル活しましたー!って、

サクッと話して終わりたいのに…


なんでかなぁー不安


どーしても…
やらかすように出来てます…ネガティブ


ドン引きしないでくださいね🙏






会社から行ける範囲に

ウエル活できるお店があるので♡



まずは、昼休みに行くー!!チュー




おにぎり持参で🍙


移動中に食べる!!!🚗💨





今回は、皆様も参戦されていた



花王×PayPay30%還元と〜






ついでに、

こちらもエントリー↓










ウエルシアアプリの

スタンプラリーにも参戦して〜



お得と懸賞を絡めたい❣️




娘達はエリスが好きだけど…

今回は、これにして貰うー!!






そして、こちらは
今日までずっと買うのを我慢して、
豆ピカで凌いでました!!!


トイレクイックルー!!






まずは、昼休みの時間内で!


予定通りのお買い物が出来たー‼️







在庫がなくなっていた

トイレクイックルとライナーと、

懸賞絡めたハイターで、

花王3000円を攻めつつ〜



こちらの5000円コースを目指して↓



アプリ応募からだと当選確率2倍!




昨日書いた、サロンドプロ




ユニリーバ


娘達が大好きなブルーロック♡

すっかり参戦しそびれてたので、

ウエル活で、

とりあえず、700円コースを

お得用パックでギリ攻めれました!





5000円を攻めるなら、

また懲りずにリッツ入れちゃうー






計算して、よしっOK‼️




まだ20分くらい余裕があったわ〜!


もう1枚作ろうかな〜


いや、帰りにまた寄ればいっか!チュー



…って思って

正解だったー!!!😱







ここの店舗は本当に空いていて、

レジはガラガラ〜



シュパットをレジに広げて、

お会計後に

そのままレジでいれてくれるから…



まずは花王からピッピお願いしますー!



よし!3000円以上オッケー!!



次は…適当に入れてくださいー!




あれ???

計算したはずなのに…

5000円いってないー😱


ちょっと待ってくださいね!!


5000円にしたいので、

何か追加してもいいですか???驚き




店内ガラガラだし、

次の人もいなかったので…



優しい店員のおばちゃん



どうぞどうぞー



って、わたしが探しに行こうとして、

レジを離れようとしたら…




あれ?


下にあるトイレットペーパーは???



って…


あぁぁー!!!

そうでしたぁー!!!😇




万引きしちゃうとこだったよ💦

おばちゃんありがとう!!!昇天



またエリエール、買ったんだったー!





この下に置いたのを

すっかり忘れてましたー😇











しかし…



やらかしは、

これだけではなかった…チーン



20分余裕を持って、お会計したからね!



車の中で、お友達に…



ウエル活、昼休みに参戦したよー!!!


花王、お得だよー!!!



…って、LINEしようとして…




ぎゃぁぁぁぁー!!!😱



全額ポイント払いしちゃったぁぁぁぁー!!!😭


PayPayで払わなきゃだったんじゃーん!!!




空いてるウエルシア…


時間もまだある…



ここはもう恥を捨てて!!

さっきのおばちゃんにお願いするー!笑い泣き




すみませーん!!!

もう1回、やり直して欲しいですー!!!😭


最後、PayPayで払わないと、

お得にならないんですー!!!😱



おばちゃん、嫌な顔もせず、

ニコニコして!



そんなお得があるの???

え、それは大変!!

わたしはやり方わからないから、

ちょっと待ってね!

わかる人、連れてきますね!



すぐに若い女の子の店員さんがきてくれて、

この子もまたニコニコしながら…


大丈夫ですよーって

パパッと処理してくれてる!!



ポイントでお買い物したし、


ガッチャモールも

お得なのを出しちゃったのー😭






これはどうなる???



って思ったら、


これまた落ち着いて対応してくれて…



大丈夫ですよー(^ ^)

ポイントも返金処理すれば戻りますし、



ガッチャモールは

すみません、自動ではもうつかないので、

こちらで、WAONPOINTに、

200ptつけさせて貰いますね〜




端数1円ではなく、

2円になっちゃいましたけどーって、

いいですいいです、それでお願いしますー!



無事、PayPayで支払い完了!






12時15分から休憩に入ったので、

無事、13時15分までには

会社に戻ることができましたー💨







会社に戻ったら、

いつも来る

会計事務所のお姉様がきていて…



この方、最初の印象が

めちゃめちゃ悪くて!😱



って、わたしが地雷を踏んだんですが😇←




会計事務所の方と紹介されて…

もう見るからに、

仕事が出来るパキパキした

ちょっと怖そうな小綺麗なおばさま。



ベンツに乗ってやってきていて、

見るからにお金持ちそうで!



すっかり先生だと思って…

話しかける時に、


〇〇先生


って言ったら…

確かに、他の先輩達もみんな

〇〇さんって呼んでたなーと

後から気がついたんだけど…



先生じゃありません!!!真顔



って、めっちゃヒステリックに!

初対面で、ピシャッと怒られたのー😱



お局トラウマがあるわたし…滝汗



この人、無理ー!!!

💩ババアー!!!



って思っていたんですが←



そこから何回か会って話をするうちに、

雑談するようになって…



ある日、ちょうど来ている時に、

オレオを配りがてら、

消費をお願いしまーす!って言って、

懸賞話をしたらめっちゃ食いついて爆笑



こんな人種、見たことないって顔して、

話を聞いてくれるの!!🤣



もうね…それが面白くて!面白くて!!



今回もね…


今日はお昼休みに、

ウエル活っていう

ポイントでお得にお買い物を

してきたんですよー!!

もちろん懸賞も絡めて❣️



って言ったら…




え?ポイントで?びっくり


え?タダってこと???びっくり


また、懸賞🤣

なんかnanaさん、すごく楽しそうね〜

やり切った顔してるー🤣


趣味を満喫してるって感じねー!!!

わたし、趣味がないから

すごくうらやましいわー!



そうなんですよー!

素敵な趣味を見つけちゃいました!!😆


てか、〇〇さんが、

そんな風に、いい反応してくれるから!

わたしもついつい

話したくなっちゃうですよー!!🤣



って言って…2人して大笑い🤣



物珍しい生き物を見る目で、

見られるんだけど←



なんか快感!!!😇✨

え、やばい???笑



ママ友も会社の人も

懸賞話は聞いてはくれるけど…



こんなに面白い反応をしてくれた人は

初めて🤣🤣🤣




最初は、大っ嫌いだったけど←


今ではすっかり打ち解けて、

仲良しになっちゃいましたー爆笑



おかげで、

仕事もやりやすくなった❣️



ケーマーカミングアウトして

良かったなーって思いました‼️😂



…って、余計な話を書いてたら、

もうこんな時間💦



まだ小ネタの続きがあるんですが…

続きはまた聞いてくださーい!チュー



さて…ウトウトしちゃったので、

もうひと踏ん張り!

捌いてから寝まーす!!!



明日こそ、何か届きますようにー☘️


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから