こんにちはー!



貯まった洗濯&掃除を終えたら…
あっという間にお昼でしたー💦



今日こそ!!
午前中から気合を入れて
どんどん捌く予定が…
ゴロゴロしていて、
起きあがるのが、また遅いもんだから…
たいして捌かずに
午前中、終わりましたー魂が抜ける




仕事帰りには行けないスーパーに、
買い物に行きたいけど…
このままでは、またレシートが貯まる〜ネガティブ


行かない方がいいのか…🥺



いや、平日ゆっくり買い物に行けない分、
ガッツリ買い込んできたい!
もちろん懸賞を絡めて❣️


でも、このままレシートを
ガッツリ放置しては出掛けられない…煽り


とりあえず、
あと数時間…捌きまくります💨






息抜きに←
昨日の当選報告をさせてくださいニコニコ



帰宅したら、
家族の誰かが受け取ってくれていました❣️



通知なしでのヤマトさん。






サロンドプロ カラーシャンプー

無料お試しキャンペーン当選!✨






大量当選のオープン懸賞でした✨↓





シャンプーしながら染まるって!


身体についちゃわないのかな???うーん





白髪が気になる、お年頃〜




このタイミングでの

サロンドプロって❣️




前日の20日に、

ウエル活で買ったばっかりなんですぅー笑い泣き







お隣ママおススメの♡

この白髪隠しを愛用中なんで…



懸賞がある時に、

まとめ買いしておきました!



ちょっと気になった時に、

サクッと隠せる優れものです指差し気づき






レシートはまだ捌いてないけど←



在庫を仕舞い込む前に、

バーコードを切ったので〜



小さいからなくなりそうだからと💦



ハガキが入手できていなかったので…

ダウンロードして、

珍しく、即!ハガキを作りました‼️






次の大安、月曜日に出す予定で、

手元に置いてあったら…



サロンドプロきちゃったから、

こうして絡めて、

当選報告を書きたくなりましたー‼️😆





こちらのキャンペーンは、

6/30締め切りです!









温灸なんて

自分で買わないから欲しいーよだれ飛び出すハート












企業様ありがとうございました💕









あと、こちらもここに書いて浄化〜昇天



P&G、ハズレちゃったみたいです…🥺




わたしにも

全プレ通知が来てましたー!






P&G推しの母のレシートが2枚!
本賞を当ててあげられなくて、
残念でしたー💦


今日はもう当選品は届かなさそうかなぁ…🥺


明日は何か届きますように…☘️






まだまだ書きたいことが
たくさんあって…
書き出したら止まらない〜笑い泣き



とりあえず
最新の小ネタを書いちゃう!



無事、希望の公立高校に受かった次女にっこり


もうすぐ期末テストだからって、
今日は勉強してるみたいなんだけど…



初めての中間テストの結果を
聞きそびれていて←
さっき聞いてみたら〜!!びっくり


全くもって、

上でもなく下でもなく…

中途半端な結果だよーえー



って…いゃいゃ!あなた!!!



中学の時は、下の下だったから、

真ん中くらいって、

すごいじゃない!!!



って…どんな褒め方?😇




中学は頭がいい子が

いっぱい、いたからねー!!

彼も、頭がいい高校に行ったしねー



今は、同じレベルくらいの子か、

レベルを下げてきた頭のいい子が

少しいるくらいだもんね!



中の中なら、

もう少し頑張れば、

中の上に行けるんだから、

頑張りなよー!!



って、これまた…どんな励まし方よねー笑い泣き




そして、嬉しそうに…



見て!!!

数学が脅威の96点!!

ドヤー



えっ???びっくり


何点満点????



動揺して、おかしくなってるー笑い泣き




次女が

そんな良い点数を取っていたのは、

音楽や図工くらい???



すすすすす…数学????ポーン




優秀なお子様からしたら、

こんなに大袈裟に喜ぶような

点数と順位ではないので、

お恥ずかしい限りですが💦



次女としては本当にすごいので!!

ここに記録しちゃう!!



本当に、中の中だらけの中に〜





え!!!

学年20位???ポーン


数学だけ←
すごーい!!!👏✨


次女は嬉しそうに
ニコッとしてるだけだけど…

わたしが大喜びー!!!✨


今回のテストは簡単だったからー

次は本当に難しすぎて、
授業で言ってることがわからないから←え?

多分もうこんなのは無理だから〜


って、そうなのー???😭


でも頑張れば…
もしかしたら、もしかするから…

頑張りなー!!!



本当に勉強が嫌いで…
中学の時は、テスト前にも
アニメを見続けていた子だったのでねネガティブ


今までは、下の方にいすぎて←
本人もあきらめちゃってたけど…


頑張ればもう少し上に行けるかも?と
少し希望を持って、
頑張ってくれたらいいな〜って思いますニコニコ


うわ、ツラツラと書いてたら…
もう15時ー!!!

長い息抜きをしてしまったー昇天


こんなに長々と書くなら…
ウエル活の小ネタを書けば良かったー笑い泣き
また聞いてくださーい!


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから