こんばんはー!



今日こそ貯まった小ネタを
書き上げるぞー!と…
思っていたんですが〜!!!


嬉しい当選通知が
きてしまいましたぁー❣️✨


そして、それにまつわる小ネタを
長々と書きたくなってしまったー笑い泣き




まずは…こちら↓


日本アクセスー!!

久しぶり〜!!!😍



おうちでチン!するレストランキャンペーン
選べる電子マネーGポイントギフト
1000円相当当選!






こちら↓





冷食買っても、

応募するのを忘れがちだった

こちらのキャンペーン!



結構、冷食買ってるのに…


1口応募でしたー笑い泣き




どんなレシートで応募したか

サイトから履歴を見れるので、

見てみたら〜



まだ当選ってなってなかったけど…

ノートの履歴から、こちらのはず↓







このレシートはぁ〜!!!


ナビスコが当たったやつー!!😆✨



Gポイントギフトは
交換手数料がかかったりするので、
ちょっと交換しづらいんですが…
1000円当選は嬉しい!!


ありがとうございましたー!!!







そして…もういっちょ!!!チュー





ニッスイ焼き鮭あらほぐしー!!


おいしい笑顔にありがとうキャンペーン
HARIOフタがガラスのご飯釜 当選!✨





これ、なかなかの大物ですよー!!!😍✨



ちょっとお高いなーと思っちゃって←
400円コースに
2口しか応募してなくて💦






賞味期限が長いから、
キャンペーン中に、
もっと買っておけば良かったー!って、
ちょっぴり…後悔したやつです笑い泣き







フジッコで
フラれた賞品だー!って思って…


2口とも、
こちらに応募していたんですが〜↓






なんと!!


もういっちょ!!
当選通知きてたー!!✨



動揺して?ブレブレ🤣






同じご飯釜!!
W当選しちゃったー!!🤣



これ、結構いいお値段だし…

絶対、自分で買えないやつー!!!!😆






でもね…


実は、我が家はIHだから、
多分…これ…
直火専用だから使えないんです笑い泣き



だけど…オール電化なので、
災害時に電気が止まっちゃったら、
何もできなくなるので…


当選したカセットコンロと
セットで使えるように!

非常用に欲しかったんですー!!チュー




防災用品を当選品で揃えたくて❣️


キャンプは苦手なのに、
キャンプグッズを少しずつ集めたいなーって
思っていますよだれ飛び出すハート


1つは実家宛に届くように登録しました!


無事に届きますように〜!






実は…

炊飯器にまつわる小ネタがー爆笑



前にちらっと書いたことがありましたが、
実家は電子圧力鍋
ご飯を炊いていたんですが…


先月、急に壊れたって😱💦


こんな時に、
予備の当選炊飯器があったらー!!!って
切実に思っていて!!えーん


とりあえず…
母と弟の協力のもと、当選した圧力鍋を
実はまだ使っていなかったので←


それをとりあえず送るから、
使ってていいよー!って言ったんですが…


さすがケーマーの母???


そっちが壊れたら困るでしょー!

こっちはもう買っちゃうからいいよー!


って…遠慮してくれちゃったんです💦


もうね…
フジッコで当てておきたかったなーって
切実に思っていたので…


ここで当てられて!
しかも、母にも当ててあげられるなんて!


本当に嬉しすぎる当選でしたー!!✨


タイミング的には…
もう少し早い方が良かったけど?😂



今日の当選LINEは、
無事に届いたらカウントします!✨指差し飛び出すハート


初荷も早くきてくれたらいいなー😍


明日も何か
当選報告ができますように…☘️



あ、でも当選報告を書きたくなっちゃうと
小ネタがどんどん貯まっちゃうー爆笑


こうしてどんどんタイミングを逃して
お蔵入りになってしまいます😇


…って、あくまで小ネタなので…
引っ張るほどの話ではないんですけどね🤣


今日も長々とお読みくださり
ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート


また聞いてくださーい!


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから