こんばんはー



当選報告がなかったら…

今思えば、大した話でもない←

役員の話を記録しておこうかなーって、

思っていたんですが〜にっこり



仕事終わりに、

いつものルーチン!!



メールとLINEで…


当選 検索してみたら〜📱🔍真顔




わたしのLINEに!!!



えっ???

ブラックサンダー当選⁉️ポーン



イナズマ級!キャンペーン

オリジナルQUOカード1000円分当選!






あれっ???



これって…

最終回にはモリモリ食べて4口応募して!

わたしのアカウントはハズレたけど…



旦那と長女のアカウントが!



W当選したって

報告済みのやつー!!!






なんとなんと!!



繰り上げ当選なのかな???😍



トリプル当選となりましたー!

*\(^o^)/*✨



3000円分のQUOカードが来るとか

嬉しすぎるー!!!😍




住所登録完了!


無事に届いたらカウントします❣️



ありがとうございましたニコニコ








そして…


ただいま、ちょっと動揺してます!驚き




先程、びわんごちゃんのブログで…



非通知設定の着信が

キャンペーン事務局からの

当選連絡だったって!!!びっくり




キャンペーン事務局って

非通知で電話かけてくるの???



思わず、びわんごちゃんのところにも

コメントしちゃったけど…



実は…今日!!!



隣の席の先輩と話をしてる時に、

仕事中はマナーモードにして、

机の上に置いている携帯が、

ブルブル鳴っていて…



確認したら、これ↓






非通知設定って…えー

わたし…懸賞にたくさん応募してるから、

個人情報、ダダ漏れなんですよねー😇


非通知とか、なんなんですかね!むかつき


土曜日も着信あったんですよ!!

まったくー!!!





って、これ!!!


出るべきだったのかぁー???笑い泣き




いや…


電話で当選通知がくるような懸賞には、


果たして、わたし…

応募してたっけかな???滝汗




なんだか…

気ーにーなーるぅー!!!笑い泣き




非通知設定さーん!!!


2回出なかったからって、諦めないで!

明日も是非、電話してきてください!



明日は必ず出ますからぁぁぁー!!!



…って、ただのセールスだったりしてー😇



またかかってきたら…ご報告します‼️チュー




皆さんも気になっちゃいますよね???


一緒に気になって下さーい!🤣笑



nana