こんにちはー


今日は同僚ミポリン
忙しいのか?
まだ休憩に来ないから…


昨夜、だいぶ書き貯めたけど、
長々と小ネタも書こうとするから、
書き上げられなかった←
昨日の当選報告をさせてくださーい‼️チュー



昨日は、我が家の地域は、
日中、一時的に、
もの凄い土砂降りでした☔️⚡️


次女が学校から帰る頃だったので、
ちょっと心配しましたが…


幸い!時短授業だったらしく、
いつもより早く帰宅できていたようで、
晴れてるうちに帰って来れてたみたいで
良かったんですが…


たいした話じゃないけど…

次女といえば!な話を聞いて欲しい!チュー
 


もうほんと…

忘れ物が多すぎるんですよー!!!物申す



昨日は、行く途中で気がついたようで

LINEが!!📱ピリピリ





ん???

どういうこと???

もぅ仕事前に届けるなんて無理だけど?真顔



え???

昼までに持ってきて!ってことだったの⁉️驚き




昼休みには、

自由に抜けられることを知ってるから…

甘えてきたのかー!!



一旦家に取りに戻って、

学校まで持って行くなんて無理よ💦



って、小学生か?昇天



そんなん持ってけないよ!って思って、

無視してたら…






忘れた自分が悪いでしょうがー!!!






で!!



このことは、すっかり忘れていて←



次女がおやすみーって

2階にあがっていってから…

そーいえば、

どうしたのかな?って気になって…凝視



まだ起きてるみたいだから、

聞いてみたら…



なに?えー



って…何、その感じー!!!



あぁ…借りたよ〜

別のクラスの友達に〜



え???
じゃぁ、借りた体育着はどうしたの???
洗濯に出てないけど???


洗濯しても乾かないかもって思ったから、
ファブリーズ、ガンガンしたー


え!!!
借りておいて、ファブリーズしただけって?
やだー!!!😱ヒィー


ちょっと出してー!!


ジャージの下だけ借りたみたいだけど、
これなら、洗濯しても朝までに乾くはず!



借りたのに、洗濯しないで返すなんて💦

もー、ビックリするー!!煽り


忘れずに持たせないと!!
絶対忘れそう!!
まったくー!むかつき


無事乾いていたので、

忘れないでよ!!って言いまくってたのに、

やっぱり忘れそうになってるし!!

もぅっ!


って…次女の醜態を晒す

どうでもいい話を失礼しました🙏笑い泣き







さて、ようやく当選報告です!にっこり




昨日はお届け物はありませんでしたが…

当選通知が来てましたー!!✨



わたしのアカウントは、
ハズレましたが💦


旦那名義が当選*\(^o^)/*✨




ブラックサンダーイナズマ級!キャンペーン
オリジナルQUOカード1000円分当選!






そしてこれ…


第3回、最終回には…


なんだか急に、
次女と2人でハマって、
モリモリ食べちゃって❣️

4口、応募してましたー!もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


でも、他の2口はハズレて…
あとは、研修バイトだった
長女の帰りを待って…
帰宅早々に、聞いてみたら〜


あぁ、来てたから住所登録したよえー



って!!
ちょっとぉー!!!
来てたなら…すぐに教えてよー!!!チュー


これぞ…

ケーマーと家族との
温度差というやつですね😇


ちょっと当選通知LINEして〜!


W当選*\(^o^)/*✨




こちらは無事に届いたらカウントしますニコニコ

企業様ありがとうございました!



今日は何か届いていますように…☘️


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから