こんな時間ですが…


こんばんはー


またまたガッツリ書いてる途中で、
寝てましたー😪


サキイロさんのインライ📱
途中から参加したら…
いきなり群馬って呼ばれてビックリ🤣


群馬のケーマー
誰もインライにいなかったなんてー笑い泣き


都道府県ゲーム?
参加できて良かったです♫


インライ聴きながら仕上げちゃう!!


今日も気付いたら、
定時はとっくに過ぎてて💦


最近は…

もう20時になるよ!
閉店ガラガラよー!!
帰るよー!!

という先輩の言葉で帰る日々…ネガティブ



仕事内容は嫌いじゃないけど…
これ…続けていけるのかしら???驚き


同僚ミポリンは、
辞めたくなってきてるみたい💦


実は…ミポリン、
社長に気に入られちゃたのか?
営業みたいな仕事をやらされるようになって…


事務で入ったのに!
全然やったことない仕事だし、
帰りも遅いし、考えちゃうよ…


って…うんうん…
わたし、ミポリンがやってる仕事は無理〜!
あの社長と密にやりとりするの無理〜!


でも、ミポリン…
こなしてるからすごいんです!👏


辞めないで欲しいけど、
気持ちはわかるからなぁ…🥺


今のところは、まだ大丈夫ですが…
わたしも、
こんな生活、ずっと続けていけるのかしら煽り


なるべく仕事は残して←
早く帰るようにしようと思ってはいるけど…
なかなか💦


とにかく社長以外は←

皆さん本当にいい人だし、

お給料もそこそこ良い方だとは思うから…

頑張るしかないかな…🥺

もう転職活動したくないしね…煽り






5月の宮司の話もここに書いちゃう!


なんと!
5月は、神様がついてくれてたみたい飛び出すハート


不動明王の力を得る!って❣️



この方、会社にいらっしゃるー!
神棚の他に、
このお方の前でも、ご祈祷してます!





インターネットで調べてみたら…🔍📱


不動明王がつく人って、
厳しい修行に立ち向かい、
強い信仰心がある人を不動明王は好み、
力を与える対象とするとのこと。



厳しい修行には立ち向かえないけど←

信仰が深い

これは…宮司の話、信じてますー❣️

神頼み、してる、してるー!🙏✨


でも毎日、しっかりと
拝んだりはしていませんがにっこり




努力を惜しまない


常に上を向き続ける人を見守り
応援してくれるんだって!


あまり努力しない方だけど…

確かに、今月はわたし…
仕事も懸賞も、頑張ったかもー!!!チュー



不動明王に好かれる人とは…

✔︎上昇志向を意識する
✔︎強く生きたい意思を持つ
✔︎感謝の気持ちを忘れない
✔︎思いやりの心を大切にする


素直にありがとうや、
感謝の気持ちは、
忘れないようにはしてるかも!ニコニコ


守っていただいてたから、
今月は、かなり忙しかったけど…
頑張れたのかなぁ〜!!


不動明王様
ありがとうございました🙏



引き続き…
見守っていただけたら嬉しいな…ニコニコキューン






でもね…


今月は注意しなきゃ

いけなかったみたいなんですー驚き



平和を求めるならば、
言葉の害には気をつけること


はい、家族にピリピリしてましたー!!!むかつき


そして、バッサリと↓


お前、最近、ほんと言い方ひどいなえー


ママ、それ言わなくて良くない?
イチイチめんどくさいんだけどー凝視


旦那や娘たちから、
度々、指摘されてました…無気力


そして、
普段あまり怒らない旦那からは、
先日、静かな雷が落ちましたー!!!⚡️


反省です…🥺


宮司!!
当たっちゃってるー昇天



来週、6月のご祈祷です。

来月は良い運気だといいなぁ…



って、ようやくこの話、書けましたー‼️笑い泣き






で、当選報告です‼️チュー



あと1つ、小ネタを絡めて←
書きたい当選報告がありますが〜


先に、昨日&今日届いた
当選報告をさせてくださいニコニコ



まずは昼間、母からLINEが!📱気づき






…ということは〜


帰宅したら、
我が家にも届いてましたー❣️


この時、当選通知がきてました!






母とわたし名義で、W当選でした!✨


久しぶりの金券♡嬉しい!!

母にはそのままプレゼント🎁

母も頑張ってるので、
たくさん当たりますようにー!!





そして…もう1つは〜



先日、こそっと呟いた

インスタグラムでの当選品が来ない件…凝視



しつこいようですが←

2回目の問い合わせをしてみたら、

今度はお返事を頂けて…



わたしが希望していたのは

イヤホンでしたが、
現在、在庫がないとのことで…


その代わりにと…こちらが届きました!


delicciaa様より

大容量モバイルバッテリー当選✨






大容量タイプは持っていなかったので、
非常用になりそう!


ポチっとコメントしただけで、
プレゼントがいただけるなんて、
ありがたやーニコニコ飛び出すハート


ありがとうございました❣️



基本、放置のインスタ💦
もう少し活用できるようになろう!!📱気づき


ちなみに…
もう1つ、どこからきたかわからない
わたし宛の荷物が…驚き


開けちゃったんだけど…
多分、これもdelicciaa様からかなぁとにっこり


大きな袋の中に〜






レジ袋1個!!爆笑






ありがとうございました💕


明日は早速、初荷が来るみたい😍


キャンペーン事務局!どこー???よだれ飛び出すハート






こちらが届くまでに、
5月の当選報告、もう1つだけ書かなきゃ!


また聞いてくださーい!チュー


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから