こんばんはー



昨夜、当選報告をしたかったのに…
時間がなさすぎて、
書けませんでしたー💦



昨夜はわたしにも♡

当選通知が来てましたー!*\(^o^)/*✨




コカコーラおてごろminiコレクション製品を

飲んで当てよう!

JCBギフト券 1000円分当選😍✨





なんと!



W当選してたー❣️







炭酸を、ほぼ飲まない我が家には、
60缶は無理でしたー煽り


なので、JCBギフト一択‼️


7口応募して2口当選🎯でしたー笑い泣き



こちらは届いたらカウントします!
1つは母名義でした(サブ)






そして…


プリマ当選の皆様!
おめでとうございます🎊


我が家には…きておりませーん😭
時差はあるのか?ないのか???



でも、お届け物はありましたー❣️







まず、上のレターパックは〜



当選品ではなく!

母からのレシート便です🤭💕




普通郵便だと、

時間がかかりすぎるからと…

最近は、確実に翌日には届く

レターパックで送ってくれてます❣️




この休み中に仕分けして…

4/末まで応募のレシートとマークは

絶対に、捌かねばー!!!チュー




でも、自分のレシートも

残業なのに

レシート作って帰ってくるもんだから、

捌ききれなくて、

過去イチ貯め込み過ぎてて、

やばいよやばいよー💦




そして…気になる下のお箱の中身は〜



昨日ヤマトさんから

久しぶりの通知が来ていて、

何かはわかっちゃってましたーよだれ飛び出すハート



株式会社ベイシア・味の素AGF株式会社

共同企画 AGF®️商品を飲んで

群馬クレインサンダースを応援しよう!

キャンペーン

AGF®️商品詰合わせ賞

AGF®️商品詰合わせセット1000円相当当選


ふぅー長かった🤣




仕事帰りに、

太ちくわを探して行ったベイシアで!



太ちくわはハズレたけど←

何か絡めたくて、

大好きなAGFのコーヒーを買って、

絡めたキャンペーンでしたー!






でも、このコーヒー入ってなかった🤣



最近、長女も
朝晩コーヒーを飲むので☕️
消費が増えたから、嬉しい当選でした❣️


こちらのキャンペーンでした↓













そして、もういっちょ❣️



今日はメールにも、

当選通知が来てました!✨




チョコ次郎〜😍



サク山チョコ次郎を

買って当てよう!キャンペーン

QUOカードPay1000円当選✨








2口応募、W当選ならずー💦


200名枠でした!





このまま月末ラッシュ続けー!!!




もう…あっという間に月末ですね💦

この週末で、
ほんと色々、やり切らなければー!!!

頑張るぞー!!!チュー


明日も何か、
当選報告ができますように…



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから