こんばんはー!

またまたモリモリ書きたくなるから
更新が遅くなります🙏



もう今日は仕事が全く終わらないので…
諦めて、早く上がってきちゃいましたー!


でも結局、帰宅は遅くなりましたがー😇



次女のアレルギーの薬がなくなって…

隣の薬局で引き換えずに、
ウエルシアなら、
ポイント貰えるからね!


って、昼休みに処方箋だけ貰いに行って、
仕事帰りに
わざわざウエルシアまで行ったのに〜


高校3年生まで医療費無料だから…
お金払わないから、
ポイントつかないじゃーん!!


って、お会計の時に気がつきましたー無気力

ちなみにこれやったの、2回目昇天



わざわざ行った時間の無駄よー魂が抜ける


 




買い物は、

中途半端にマークが1枚残っていた
フジパン!


旦那がフジパンのピーナッツは美味しい!
って言うので…
全部ピーナッツを買っておきたかったけど…
在庫がありませんでしたー爆笑



もう終わりですね…

マークがシールに変わってました‼️


ハガキに貼った後に撮影〜




第1回では3口応募して
実家にWチャンスが届きましたが…
W、トリプル当選ならずー
当たると思ってたー笑



パンの懸賞が、
かなり忙しかったので💦


第2回には2口

第3回にも
2口しか応募できていませんでしたが💦


今日買ってきた分を貼って、
3口目を応募します!チュー



トースター壊れて
悔しいけど、買っちゃったけど←


それでも、
次こそ買いたくないから←
トースターの予備は欲しいーよだれ





ミッフィー好きなので♡

またWチャンスでもいいなー

当たりたいなー😍






シールじゃないやつは、
明日食べたらすぐ貼って応募しなきゃ!
って思っていましたが…


6月7日(金)消印有効でしたね‼️



でも、パンにマークがつかなくなるから、
点数が中途半端な方は、
早めに購入した方が良いですね!


お忘れなくー!







さてさて!

前置きはこのくらいにして…



今日は別の当選報告を

書こうと思っていたんですが〜



わたしにも!
昨日、きてましたー❣️😍✨



昨夜、チェックしそびれてた
長女名義のメールアドレスにだけ
届いてましたー!笑い泣き



桜姫ー!!✨



国産鶏肉 

桜姫で笑顔満開咲かせよう!キャンペーン

開花賞 選べる電子マネー1000円分当選!






よかったぁぁぁー😭😭😭




初めて見つけたのに!
割引品で!
テンション上がった、桜姫〜!😍


最初に2口応募して…

締切間近に、
初めて行ったジョイマートでも
割引品を見つけたので
3口追加で応募してましたー!!


あ、ジョイマートの懸賞はハズレた模様〜
ビギナーズラックこなかったー笑い泣き


5口全滅かー😱って思っていたから💦


1口でも引っかかってくれて良かったー笑い泣き


メールでの時差って珍しいですね!
もう来ないかな?


企業様ありがとうございましたニコニコ







5末応募はやり切ったかな???
過去イチ!レシートを貯めすぎていて
ホントやばいです…ネガティブ


って、毎月言ってる???笑い泣き



毎月、貯め込みレシートの
最高記録、更新!*\(^o^)/*


とりあえず、6月頭まで
応募猶予のある懸賞は後回しにして←
明日、締め切りのものを、
先に捌きます!!!




かつて娘たちがどハマりしていた
鬼滅の刃!


娘たちにいる?って聞いたら…
別にいいってー😇


え?Wチャンス!
可愛いと思うんだけどー❣️






応募マークがたくさんあったので…
とりあえず、3口ずつ!
2名義応募してみまーす!


綺麗に丸くきれないよ💦








こっちの牛乳は応募済みです!

まとめて応募しちゃいました!







桃が欲しいー😍








わたしは、別の牛乳に忙しかったので…

この2つは、実は母に任せてましたー!😆



母名義でも当たるといいな〜よだれ飛び出すハート




実は、今日はお届け物がきたんですが…
もうこんな時間なので💦
その話は、また聞いてくださーい💕


こんな遅くに、
まとまりのない話で失礼しましたー🙇‍♀️
書き出すと止まらないー


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから