おはようございます☀️


今朝は、次女が
弁当持参で学校だったので…
今、送迎して帰ってきましたー🚗💨


あぁ…眠い…🥱



今朝、早かったので…
昨夜のサキイロさんの妄想インライは、
めえたぬちゃんの可愛い声♡を
名残惜しくも…
途中で失礼しちゃいました🙏💦



昨夜、インライ前に、

だいぶ書き上げていた

昨日の当選報告を、

朝から仕上げてしまいます!チュー







パン好きな我が家なので…
パンの懸賞には、
自然と参戦出来ておりますが〜もぐもぐ



なかなか当たらないのが…

パンの懸賞 🍞



だけど…


応募していれば
いつかは当たる奇跡がある???🎯✨



昨年、奇跡が起きました❣️笑い泣き



そんな奇跡を、再び信じて❣️



どうせ買うなら、

懸賞やってるパンを買うー!!よだれ飛び出すハート




でも、色々やってるパンの懸賞に、

満遍なく参戦するもんだから…



第1回には、

3口応募が限界だったフジパン!




母から、

逆さまの当選報告が来ましたー🤣




フジパン

おいしいECO生活キャンペーン

Wチャンス

ミッフィーエコポーチ当選!✨





第1回には、


わたし名義 ❌

母名義   🎯✨
弟名義   ❌


住所を分散して
トリプル当選を目指してみましたが…


35000名当選のWチャンスに
当たらないなんてー💦






かろうじて…
1口でも、当選できて良かったー😭



母から回収するのが楽しみです♫



旦那が、スナックサンドなら、
ピーナッツとモンブランが好きなので、
だいぶ消費してくれました❣️


第2回、第3回も応募しているので、
また当たりますようにー✨





そして…


昨日はメールにも

当選通知が来ましたー📱✨




赤城乳業

ソフトクリームの上だけキャンペーン

B賞 デジタルギフト2000円当選!✨





ソフトクリームの上だけ

キャンペーン???



これかー!!🤣






まだ書けてないけど…

日曜日にママ友ランチで使った

PayPay2000円!



戻ってきたー*\(^o^)/*✨







数口応募する予定が…

すっかり忘れて、

ポン活で1口応募でしたー笑い泣き




ポイントで2個だけ買ったアイスが

2000円って!!

嬉しすぎるー!!!😍✨








そして…



残念ながら…ゆうパックはハズレー😇






第1回同様、第2回も

実家に送る?って思っていたけど…

両親、3月は遊びに来てくれて

段ボールごとお酒たんまり渡しちゃって…



無理矢理送るか?えー



なーんて思っていたら…

急遽、義理母に頼まれた荷物を

送ることに!!よだれ



これは、もしかして?

当たるかも???😍



なーんて夢を見ましたが…

あっさりハズレましたー笑い泣き





dかPonta…

どっちで応募したか忘れちゃって💦

どちらも確認してみたら…



これは何だろう?

なにかのキャンペーン???

当たり?山分け?🧐


同じ200ptだけど、

ゆうパックとは書いてないー






Pontaの方は

大量当選だけど…

一応、Wチャンス当選ということで

カウントしちゃいますチュー



企業様♡ありがとうございました❣️





午前中、何か来ないかなぁ〜よだれ飛び出すハート



今日も当選報告できますように…☘️




nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから