こんばんはー


まだ5月末のレシートが
捌ききれておりませーん!!!💦



5/6のレシートとか出てきちゃって←


もうね…驚き


どんな懸賞だったか???
思い出すところからやってるー昇天


効率悪いやつです!!魂が抜ける




明日、大安なので、
郵便局にハガキを出しに行きたいから…


5月末までのレシートで、
6月初旬締め切りのハガキは、
今日中に書き終えなければー!!!


フジパンしかまだ書けてないー😇



今日1日、何やってたんだかーネガティブ


あ…結局、動いてたんでしたー💦



午前中は…


✔︎次女の送迎

✔︎みるく猫の病院

✔︎5月最後の当選品のブログを

 つらつらと書き貯めて…


終了〜!


そして、午後は…

少しは捌いたけど
次女の迎えの時間になっちゃって💦


長女の車のガソリンがないって言うから、
長女の車で、
次女を迎えに行って…


そのまま宇佐美へ、
わざわざ行く〜!!!🚗💨



そしたら…またまた♡
週末洗車半額DAYだったので!
(店舗によるかもです)


雨予報が出てるのに…
洗車したくなるー!!チュー



一番安い500円コースを、
250円で!


次女が拭くの手伝ってくれたから、
助かったー!ニコニコ




でもその場でQRコード読み込んで、
サクッと抽選はハズレ〜😇


予報通り、雨も降っちゃいましたー!☔️





いや、いいのいいの!!

これは、ハズレてもお得なんですよね〜!!


前にも書いたかもだけど…


抽選券3枚で、
お好きなコースの洗車が、
無料になるんです!!😍✨



詳しくは、こちらから↓
半額の日に行けば
250円×3枚=750円!


750円で、
お高い2000円以上のコースが
無料になるなんて❣️



これは、雨が降ろうが関係なく
洗車したくなるでしょー???よだれ飛び出すハート



無料の時には、
抽選券が貰えないとの事なので、

半額の時を狙って、
お安いコースで洗車して…

我が家の3台分の
洗車無料チケット、貯めるぞー!!!チュー


抽選もできるし、お得すぎますね!



一応、2回当たってます🎯



お得と懸賞のコラボは最高ですね!✨







美容院行って、

買い物してたら、遅くなっちゃって💦



旦那は出掛けていなかったから…


娘たちに、

どこか食べに行っちゃう?って言ったら、



なんのお得も絡めずに←

久しぶりに、くら寿司へ〜🍣




もうガッチャには

興味はないかな〜と思いきや

喜んでやってましたー笑



でも女子3人では20枚…


4回やって1個も当たりませんでしたー!



まぁ…きっと当たっても

放置されるだけから←

当たらなくて良かった…爆笑




でも次女がこれは食べるってー!



おはぎ大好き♡不死川さん↓





印刷うっすー🤣

あんこ、はがれてるー!

不死川さん怒っちゃうよ!!



なーんて言いながら、

楽しそうに、食べてましたー!😋




おはぎのごはんが微妙だったらしいです…









って、まーた前置きが長すぎますね😇




昨日の佐川さんからの通知は、
1件だけだったのに〜


2つ届きましたー!!😍✨






昨日の通知↓





なんだかわからなかったんだけど…

どっちの通知だったんだろう?




どちらも、わたし名義で♡

佐川さんが、届けてくれましたー!!✨




まずは上から〜



ヤオコー&旭化成ホームプロダクツ共同企画

ヤオコー商品券プレゼントキャンペーン

Wチャンス 

オリジナルギフトセット(400円相当)当選!






またWチャンスー笑い泣き


ちょうどジップロックか?

アルミホイルか?なんか欲しくて、

2口応募してて…

わたし名義で1口のみ当選でしたー!🎯



こちらのキャンペーンでした↓










そして、下の箱は〜



そこそこ大きいのに、軽いんですよ!



え!!サントリー???





開けたら、薄い段ボールがー!!





キャッ!!😍






って、よく見えないですね!!



拡大🔍気づき



新!どっちのトリスキャンペーン

黒のトリスコース

おいしい缶詰10種セット当選✨





トリス500円分買って応募の

こちらのキャンペーン↓





この時、トリスが3本当選していたので〜



ローソンで、

黒と白を同時に引き換えて

500円以上のレシートを作成!

ローソンなら

当選品を引き換えても0円にならないので

レシートが使えますてへぺろ




応募口数2倍にして、1口応募!



引き換えた当選品で、

当たっちゃいましたー😍✨



これぞ、わらしべ当選!!*\(^o^)/*




美味しそうなラインナップ〜!!





あ…反対から開けちゃったみたい🤣







改めまして〜



自分では買えない

豪華な缶詰たちー!!!😍✨






賞味期限が一番短くて2年!!




一番長くて2027年3月!!





備蓄になるけど…

これはどれも美味しそうだから、

さっさと食べちゃいそうですね!😋✨





お肉と迷って…

食べてみたかったので、

こちらに応募してました❣️



これ、1缶が結構いいお値段ー!!!😍










企業様、ありがとうございました❣️



明日も何か届きますように〜



毎度の長々と失礼しましたー!爆笑



とりま、ハガキ書きして寝ます💨


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから