こんばんはー


長々とブログ書きたくなるから、

全然書き上げられず…

最近は、不定期更新で失礼します🙏



それでも見に来てくださる方には、

感謝の気持ちでいっぱいです💕


いつもありがとうございますニコニコ





このところ、
予定外の片付けが急に始まり💦
全然、自分の仕事が進みませーん😇


もう終わる気が全くしないから
無理矢理、あがってきてます…


でも、先輩たちが率先してやってるから、
やらざるを得ないし、
やらなきゃってなるんですよね💦


そして、終わると必ず…

手伝ってくれて本当に助かりましたー!
ありがとう!!

って、この前のバイトの時もだけど…

自分たちだってバイト行ってるし、
お子さんもうちと同じ高校生がいるのに、
残業しまくりで、
なんなら土曜日も出勤してる驚き


そう思うと…
わたしも頑張らなきゃって思えるんですよね…


今までが酷かったから
よく見えすぎてるのかな?爆笑


普通に考えたら、
残業続きで、
忙しくてグッタリなはずなんだけど…
なぜか嫌じゃない…


ありがたい環境に感謝ですキューン
でも社長はおかしい…極力関わりたくない…






さてさて!

週末の小ネタが、

また貯まってきてしまいましたー笑い泣き



どんどん書かなきゃ追いつかない!笑



いつもいい反応をしてくれる母には、
すぐに電話しちゃうんですが←


昨日の電話では、母から↓


ねーぇー!!!
なんで毎日毎日、
そんなにいろんなことが起こるのー???


もうさぁ〜
なんか、ほんと大変そうなのに…


おもしろすぎるんだけどぉー!!笑い泣き


って!!!

わたしも喋りながら、大笑い🤣🤣🤣


毎日疲れてるし、
イライラしてるけど←


笑い飛ばして行きたいな!!!チュー






…って、前置きも長すぎですね笑い泣き


いい加減、本題へ↓




長女の車が汚すぎて…🚗魂

たまには洗車しなさいよー!!

って言っても…まぁ〜やらない💦



いゃ…わたしもかつては、
殆ど洗車なんてしてなかったから
めんどくさい気持ちは良くわかる昇天


更に!!わたしが、
めんどくさいことを言うから←
ますます洗車したがらないんですよね〜魂が抜ける



ガソリンも洗車も
今は宇佐美に行って!!!




そう!!



宇佐美はただいま

ガソリンも洗車もキャンペーン中!指差し飛び出すハート




ガソリンはいつもの、

なかなか当たらない←

15ℓミッション⛽️






 




そして、洗車はこちら↓


どのコースでも

洗車のレシートで抽選券が貰える❣️





でも、宇佐美は
我が家からはちょっと遠いから…
旦那も長女も行きたがらないんです…🥺


そうなったら…

今週はちょうど長女が
都内に出掛けていていなかったので…
仕方がないっ!

ちょうどガソリンもないっていうから、
両方のキャンペーンに参加できるチャンス❣️


もうね…喜んでわたしが
長女の車で宇佐美に行くー!!!チュー







でも、土曜日は、

書けない小ネタが色々あって

かーなーり!疲れていたんですが💦



日曜日は用事があったので、

行くなら今日しかない!!!煽り



宇佐美に着いたのは

18時半過ぎてたから

さすがに誰も並んでなくて!

良かったーなんて思っていたら…



店員さんが来て…


前の車が、もう1回洗車機をまわすので、

少々お待ちください



って…前の車がグルーっとまわってきて

もう1回入って行ったの…



なもんで、

誰も並んでなかったのに、

自分の番が来るまでには、

結構、時間がかかっていたんですが…

わざわざ来たし、待つしかない…凝視




しかも、この週末は♡


洗車全コース半額だったんです!!✨




やっと自分の番が回ってきて〜
半額だからと、
ちょっといい1000円のコースを500円で!


普通に動き出したと思いきや!


すぐに止まっちゃったー!!!驚き



すみません!
ちょっともう1回やり直しますねー


って、2回目も、
動き出したと思ったら…


また止まったー‼️😱


もう半分濡れちゃってるし、
どうするの?これ…煽り






お待たせして本当にすみません!


水洗いのコースになってるのを

お詫びに

ランクアップしておきますねー



って、いやいやいや!

お兄さん!!


わたし、今日は半額だったから…

ちょっといいやつにーと思って!

コーティングケアにしたんですよ〜!!よだれ





って言ったら…

あ、お車コーティングされてるんですか?


って言うから…


長女の中古車🚗
コーディング???
ん?してるの?してないの?
わからないー昇天


高圧コーティングしてなきゃ、
意味なかったらしいー笑い泣き



この前、わたしの車を洗車した時も
半額だからーって、
これにしちゃったけど…
コーティング???してたっけ???魂が抜ける


コーティングしてなければ、
こっちのコースがいいですよーって、
なんだか忘れちゃったけど←


待って、待って、待った分!
いいコースにしてくれちゃいました😍✨


これでダメなら…
お時間ありますか???
僕が手洗い洗車しますのでー


って…

この時点で、19時💦

もう、さすがに帰りたいー笑い泣き









3回目の洗車がスタートして…


わたし…



がんばれぇぇぇぇー!
動いてぇぇぇー!
帰りたぁぁぁーい!
お腹すいたぁぁぁー!!!


洗車機の音が大きいのをいいことに…


車の中で機械に向かって
愛を?叫ぶー!!



よぉーし!!

最後まで、頑張ってくれたー*\(^o^)/*✨


良かったー

帰れるー


って、手洗いしてもらった方が
拭き上げてくれたよねー💦


これから拭きあげるのかー😱

って思っていたら…


お兄さん!優しい!!

一緒に拭き上げてくれたー!!😍✨





そんな大変な思いをして、
GETした応募券!✨








チャレンジした結果は〜



500円当たったー🎯






さらに!!

実は、旦那も貰ってきてくれていた

応募券で、連続チャレンジ!!



500円再びー!!🎯✨






キターッ!!!🤩
W当選*\(^o^)/*✨



先週だったか?
わたしはハズレたけど…


これで3枚集まったので、
好きなコースが1回無料になります♡


お得すぎるー😍✨



週末は、ここの宇佐美だけかな?
また半額になったりするみたいなので!


次からは一番安いコースで←
チャレンジしようかな〜♫


ってかさー

洗車すると、雨が降るあるあるー笑い泣き


ガッツリ雨よー😇



…ということで!


ついてるんだか?
ついてないんだかー?な小ネタでした!チュー



昨日の小ネタも聞いて欲しいけど…
また長くなるから、いつ書けるかなぁ〜笑い泣き


あ、でも明日は先に!
これまた小ネタな?
当選報告ができそうです(〃艸〃)


レシート捌かず、
ガッツリ書いちゃったー💦


また聞いてくださーい飛び出すハート


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから