こんばんはー


今朝は、この記事仕上げて、
レシート捌いてから、
追い込みに出掛ける予定が!!


起きたら、10時半!!😱



昨夜、夜更かししたからですね…ネガティブ


夜中に更新、失礼しました🙏😆



そして…全然、捌ききれていないのに…

昨日も今日も、

追い込んできてしまったー!!!



あと数日でやり切れるのか???😱






この週末は、

旦那と長女はそれぞれ、

2日間、フェス&イベントへ行ってて、
次女と2人きりだったので…

手抜きご飯にできたので←
追い込み&捌くことに集中できました‼️てへぺろ



夕飯は、次女のリクエストにより…
サイゼリアへ〜😋


ゴールデンウィークの休日出勤の分が
7000円ほど追加で入っていたので♡


小洒落たカフェでも行く?って
言ってみたんだけど…
サイゼリアにいきたいって!にっこり


2人でシェアして
お腹いっぱい食べても、
2000円ちょっとって!!
やっすー!!😍




何も絡めないのもなんなので…



クレジットのタッチ決済が使えたので!

ちょうどギリ2000円を攻められたので、

三井住友のVISAタッチでお支払いー📱



ハズレましたー





これ、10円2回しか当たってないよ?

当たった人いるのかな???





実は、昨日はサイゼリアの前に、

ココスでも

2人でおやつを食べてきちゃいました😋


5月誕生日の旦那分の特典をいただいてきましたー

アプリに家族分の誕生日を登録できます!



今回はいちごとのコラボ🍓


美味しかったー❣️





次女もデザートにするかと思いきや!

前に食べたこれが美味しかったとかで、

これに↓





これだけしか頼まない母娘にっこり


だいぶメンタル強くなりましたー






 

って…毎度の前置きが長いですね笑い泣き



昨日の当選報告です❣️



金曜の夜に旦那が↓


ヤマトから何かくるってよーえー


って、毎度のテンション低めな報告があり←


えっ♡何がくるって?!


テンション高めに聞くわたしーよだれ飛び出すハート


キャンペーン事務局 どん?

ってよーえー


ドン???


ドンキのキャンペーンかな???


ドマーク???
え!詰め合わせきちゃう???


いや、ドンキ応募したっけ???驚き


ん?この当落は出終わってる???


いや、ノートにも記録がないし、
今回は応募できてなくない???


無駄にワクワクする時間も楽しい❣️






そして、昨日午前中に届いたのは〜




郵便屋さんが書留2通と!!


はい、見えてますね!!😆


でっかい箱キター!!!😍✨







まずは見えてる方だけご報告!!




どどどーんと!!


どん兵衛 

ペットベッドー!!!




ベイシア・日清食品共同企画

ペットベッドが当たるキャンペーン

Aコース どん兵衛orUFOペットベッド

どん兵衛当選✨






念願の!!
ペットベット!!
ようやく当たったー!!😍


って…よくやってたこのキャンペーンですが、
赤いきつね推しなもので←
毎回、1口応募だったんですー笑い泣き




そして、今回も…

べイシアで1口応募ー!!

50名枠に入れましたー✨











次女がお尻を叩いて入れようとするー





入ってあげたけど?って顔?🤣





蓋を閉めてみた!



しっぽブンブンふってたから

嫌だったかもー💦





ご、、、ごめーん!!

睨んでるー





と思いきや〜!!

もそもそと

中へと潜り込んで行ったー!!😍





出掛けていた旦那と長女にも
即、報告❣️










2人ともレス遅いー!!


そして、ほぼ同時に返信きた!!🤣




結局このまま出てこなくて、

1時間ほど寝てたのかな???



気づいたら、

放置してた段ボールの中にいた!!笑






そして、このあとは

一切ベッドには興味を示さず…

入れてもすぐ出ちゃうー💦




そして、こっちがいいのか???

昔からあるクッションでくつろいでるー




かーわーいーいー!!!😍





猫バカで失礼しました🙏



って、違う違う!!



大きなベッドの方を、

使ってくれなきゃ困るー!!!

せっかくだから…使っておくれー!!チュー



って…わ!!もうこんな時間💦


ダンボールの上の、封筒の報告は、

また聞いてくださーい!チュー



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから