こんばんはー


皆さんの当選報告をみて、
落選を知る毎日です…


タカキベーカリーは
旦那が気に入ってくれたので、
他のパンの懸賞で忙しかったけど…
3口応募しましたが、ハズレましたー😭


かどやは、
在庫過多により1口応募でしたが
これもハズレましたー


綾鷹は応募していませんでしたー昇天


そして、プリマも来てませーん💦
いや、これは月曜日まで待ちます!




今月も先月に続き、
色々色々フラれておりますが〜


今日、いやもう昨日ですね!


嬉しい当選メールが来てました❣️



ヴェルダースオリジナル

Amazonギフトカード1000円分当選!✨





こちらのキャンペーン↓






この飴、初めて食べたんだけど

美味しかったから、

複数口、応募するつもりだったんですが…

すっかり忘れて、1口応募でしたー笑い泣き




会社で仕事しながら、
ガリガリボリボリ食べてましたニコニコ


飴は噛んで食べる人ですもぐもぐ



この飴もだけど…
チョコレートやオレオなどを
みんなに配るたびに、


これも懸賞応募できますよー指差し飛び出すハート


なーんてイチイチ
余計なことを言ってたら…


最近は言わなくても先に↓

これも懸賞???

って聞かれるようになっちゃいましたー笑い泣き



みんな興味津々で聞いてくれるから
調子にのって喋ってますてへぺろ


でも、自分が応募しようと言う気には
ならないらしいです


懸賞楽しいのになー





今日は朝から
久しぶりにポン活アプリ予約を
頑張りましたー!📱気づき






途中挫折して…

思い出した頃にまたやったら

すんなり予約取れましたー✨




冷やし中華が
200ptで引き換えられるってお得すぎるー❣️
夕飯、手抜きするー!!



ここはもちろん!
旦那のタバコも一緒に買って、
ナビスコ入れるわよー!!チュー


ちょいと沼りはじめておりますが…
今回は、どんどん消費できてます!😋✨



次女がたくさん食べてくれるのと、
会社でみんな、喜んで食べてくれる!🤣



でも、5個入りパックをあげたら
多いって、分けて食べてましたー💦


ビッツサンドの方が食べやすいなーって
思ってて、
だけどスーパーにはなかなか置いてなくて、
ベイシアでしかみたことなくて…


ローソンだと140円であるんですよね!


他で300円分購入済みのレシートがあるので、
あと2個買えばいいかなーと
思ってはいたけど…


店舗まわって、
レシート2枚作ることになるなんてー😱






冷やし中華のしょうゆが
全然置いてなくて…


ローソンは、
ちょっと遠回りしてグルーっとまわれば
8店舗くらいいけるんだけど…
時間もどんどん遅くなってしまうので…



まずは、2店舗目で見つけたので
これ+タバコで高額レシートに!





そして、もう1つのしょうゆ味を探しに
グルーっとまわったけど、
どこも、ごまだればっかり残ってて💦


結局、時間も時間だし…
最終的には諦めて、
最後のお店でアイスだけ引き換えてー
って思って、アイスコーナーを見たら、
チョコとのミックスのがなーい!!!😱



グルーっと1周して←
最初のお店に戻って、
アイス引き換えて、ようやく帰れましたー😇



パンで金額調整↓




スーパーで作っていた
1500円くらいのレシートに
300円のリッツ入れてたから…


それプラス、
今回のレシート2枚で、
リッツ含む500円以上、1万円になるように〜
旦那のタバコを調整して買いました!



第1回 1口❌
第2回 スルー
第3回 1口

そして…買い物のたびにリッツを入れたくなり
既にリッツ・オレオを
2000円買ってる模様〜😇


緩めに参加するつもりが、
結局気になって買っちゃってるー


そろそろ勝ち抜けたいところですチュー







いつも冷やし中華は…


旦那、次女  →ごまだれ

長女、わたし →醤油だれ



毎回2種類買ってるんですが…



醤油が1つ取れなかったのは、

わたしが別のもの食べればいいやー

って思って帰ってきたんですが…


まさかの次女が!

あまり冷やし中華好きじゃないー


えー????
去年、普通に食べてたじゃーん!!


好きじゃないって言ったよー!!!


え、じゃぁママが食べるからいいよ!
パスタにしなー



もう1個見つけなきゃ!って…
探し回った時間の無駄よー😇


最初から3つでよかったんじゃーん💦


金曜日だったから
明日休みだからよかった…😱





明日は5月最後の土日ですね!


母からのレシート便が届いたので
捌かなきゃだし、
追い込みもしたいし、忙しい〜!!!


まさかゴミを送ってもらうようになるなんてー笑



レターパックだったので、
この時当選報告した
フジパンのポーチは入れてくれました❣️




皆様、ラストスパート頑張りましょー!!


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから