こんにちはー


なんかアメブロ、
エラーになりませんでしたか???


書いてた記事をUPしようとしたら
出来なくて💦


途中で保存してあったから
かろうじて全部消えなくて良かったけど…
だいぶ消えたーネガティブ


もう大丈夫かな…🥺









今朝は遊びに出掛ける次女の送迎〜🚗💨

からの〜

半年振りの動物病院へ〜🏥🐈‍⬛



元々、良く吐く子猫なんですが…


最近、頻繁に…
うんちか?💩というような形の
変な色の毛玉の塊みたいなものを吐くんです🤮


調べてみたら…
舐めた毛が消化できずに固まってよくない
みたいなことが書いてあって
ちょっと心配に…驚き


でも元気だし、うんちも出てるから
大丈夫だとは思うんだけど…


ついでの爪切りと
健康診断だと思って行ってきたら…


やっぱりよくあることみたいで
なんでもないみたいー


元気がなかったり
食欲がなかったり
うんちが出なかったりしたら、
腸が詰まってるとかを
考えなきゃみたいだけど…
とりあえず大丈夫みたいで良かったにっこり



ただね…


前回、10月に予防接種の時に、
4.9kgで、
この体型でこの体重は太り過ぎと言われて💦


一時的にダイエット食にしたんだけど…
あまり食べないから、かわいそうになって、
好きな餌に戻しちゃったのが
いけなかったのかなぁ…🥺


5.2kgって!
増えとるやんけー!!!昇天








って、あぁぁぁぁー!!!


書いてて、思い出したー😭


いなばのマーク!


最近はダイエットを意識して
あまりあげてなかったけど…
とりあえずささみが好きだから、
1口、2口は応募しようと思っていたのに、
すっかり忘れましたー💦


なかなか当たらないけど
応募しなければ当たらないから、
タネはまいておきたかったな…🥺



ダイエット食を食べさせなきゃだから…
そーいえば!ちょうどいい❣️

サイエンスダイエット買ってきます‼️


これ良さげ?



まだ餌あるからと、
すっかり忘れてたけど…
思い出して良かった!!!笑い泣き










どうしても…

前置きが長くなってしまいます💦



順番が前後してしまいましたが


5月最後の当選報告をさせてください!




なんかポイント増えてる〜😍



って思ったら、通知が来てました❣️








残念!!500ポイントー!!

いや、当たっただけ良かった!!!😭



サンキストシトラス

ベイシアポイント抽選キャンペーン

500ポイント当選!✨









これねー



なかなかベイシアに行けてなくて💦

ギリギリ参戦でした!



アプリ自動応募だったので

応募は楽チン!



5000pt当たりたかったけど…

半分でも戻ってきてくれて良かったー!笑い泣き







サンキストのオレンジは美味しいから、

2個で1000円クリアできたんだけど…



我が家…次女がオレンジ…不安



昨年のキャンペーンの時に、

美味しい美味しいって食べすぎたのか?



アレルギーが出ちゃって、

食べられなくなっちゃったんですー😭




わたしもこれ、美味しいから

たくさん食べたいんだけど…

同じくちょっと口の中に

違和感が残る時がある…煽り



でも、長女が好きだし、

久しぶりに1袋は買って〜



あとは、これまた長女が好きな

レモネードを作ればいいか!って、

割高だけど…レモン買おうー!🍋って、

レモンを買いに行ったらね!!!




半額祭り〜!!😍✨





冷凍すればいいしね!って、

こうなりましたー😇



オレンジだと500円でシール1枚だけど

これなら4枚GET!✨



キャンペーンやってて良かったー!!😍



第1回のブレンダーが欲しくて、

レモンでシール2枚ずつ!

3口応募したけどハズレましたー💦




今回はどうしようかなぁ〜よだれ






とりあえずシールあるから

3枚コースに行ってみようかなー






あとは満遍なく1口ずつ行くかなー







第1回と第2回、

どちらも応募してれば

Wチャンスがあるので…



3名義にわけて、

またしっかり応募します❣️















そして〜



このベイシアでのお買い物は〜



全て無料になりましたー‼️



ナビスコ当選*\(^o^)/*





コーヒーこぼしたレシートです昇天


ベイシアのは

自動応募だったから良かった!



レモン、ガッツリ買ったけど、

タダになってホッ。。。ニコニコ



500ptでも嬉しい!

ありがとうございましたー❣️









まだまだ捌かなきゃだけど…

今日はこれから美容院にいってきます!



ホットペッパーに、

ナイスタイミングでポイントきてました!✨





でもね…不安



って、また色々書きたくなるー


長くなるので、やめときます笑い泣き



また聞いてくださーい!



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
ARW39

有効期限:2024年6月29日まで


登録はこちらから