こんばんはー



今日も帰宅が遅くなってしまったので、
ブログはおやすみしようかと迷いましたが〜


書きたい小ネタが
今日もまた増えてしまったし、
どんどん小ネタとレシートが
貯まる一方なので😇


とりあえず、今日はサクッと!
当選報告だけさせてくださーい!チュー



小ネタを楽しみにしてくださってる方が
いらっしゃったら…
引っ張ってしまって、ごめんなさい🙏




昨日、ヤマトさんから来ていた

お届け物通知で〜📱気づき



何がくるかは、
わかっちゃってましたー笑い泣き






きゃー♡

きざみ納豆ーっ!!!



サコッシュの方が←

きちゃうってー!!!🤣✨


 


本賞のお米より

当選人数が少ないWチャンスよ⁉️笑い泣き







まだまだキャンペーン中です↓





 




第1回で…なんと!!


1口応募で当たっちゃったー‼️😍✨




全国30名枠のサコッシュー!!







応募ハガキには、感想とご意見を
しっかり書かせて頂きましたウインク



1口応募だったのは…

ただ、買い忘れていた😇←

という理由もあったんですが笑い泣き



このきざみ納豆って、
我が家の近くでは、
なかなか売ってないんです💦



更に!納豆は、
そもそも、わたしと次女しか食べなくて…

その次女も、
実は、粒の納豆が好きなので…
このきざみ納豆は、
わたしの1人消費なもので💦


4月末締め切りは、
あずま納豆のキャンペーンもあったし…
ただ単に、買えなかったんです爆笑



1口でも当たる奇跡✨

やっぱり…

あると思いますっ!!!よだれ飛び出すハート






昨年の同じキャンペーンでは、

本賞のお米が当選しました✨↓




ヤマダフーズさんとは
相性良いのかな〜ニコニコ飛び出すハート



次はお米が欲しいです!!

5月、6月も忘れずに応募したいです!チュー


…って、もう5月中旬になるのというのに
まだ1個も買ってなーい💦


最近、タイアップばかり気になって…
500円とか1000円を攻めようとすると
他の懸賞品を
何も買えなくなっちゃうんですよね魂が抜ける


それでも、
リッツは第1回にハズレたので…
第2回の今日締切に滑り込もうと!
さっき500円分買ってきたけど…

合計1万円のレシートに全然なってないから、
なんだかもったいないので?
今週は応募を見送ることにしました!チュー


あぁ…レシートも小ネタも貯まるー😇


今日のところは、この辺で🙏


また聞いてくださーい!ニコニコ


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから