今日は午後から、
長女の専門学校の保護者会だったので…


午前中のうちに…
いい加減レシート捌くぞー!!!😤
って思っていたんです…が💦


珍しくお風呂掃除を始めちゃったら
止まらなくなっちゃって…


普段全然やらないくせに←
なんで予定のある今日やる〜???


必死になって掃除を始めちゃって、
午前中、終了〜昇天



で!午後から保護者会へ〜🚗💨


この専門学校の保護者会の話も、
また聞いて欲しいんですが…
それはまた長くなるので改めて😇




これが終わったのが16時すぎで…


今日はレシートは作らずに、
帰って、今度こそ捌くぞー!!!
って思っていたのに…



帰宅早々、長女が!!!
あんスタのグッズの予約をしに
アニメイト行かなきゃ!って言い出してネガティブ



え???
近くないですよ?アニメイト〜昇天



てか、車あるんだから
自分で行っておいでよ〜って言ったら、
駅の駐車場はまだ絶対できない!
無理!って〜💦



じゃぁ…駅のイオンで
レシート作って帰ってくればいっか!😝



なーんて思っていたけど…
今日は実は…
次女が修学旅行から帰ってくる日で!!


こーゆーキャリーバッグで行ってるから…
我が家から中学は結構遠いので、
お迎えに行く予定でいて…







アニメイトまでの往復時間を考えると…
結構ギリギリよ???驚き



え、それ、今日行かなきゃダメなの???
って言ったら、
早めに予約しないとなくなっちゃうから💦
って…仕方ない…ネガティブ



で!行ったらね…


あれっ?予約の紙がない…
え?待って…なんでだろ???


携帯で調べ始めた長女…


あ…開始前〜!!!

日にち間違えたー!!!
ごめん…


って…はぁぁぁ????
わざわざ来た意味よーゲロー



わざわざな距離よ?ここー!!!

悔しいから、
イオンだけは行くわよ!!😤


でも時間がなかったので、
チーズ1口だけ作って帰ってきました🥺


家に着いたら、
すぐに迎えに出なきゃな時間〜💦



めちゃめちゃ楽しかったようで、
次女ってば喋る喋る〜!!🤣

この話もまた記録しておきたいし、
聞いて欲しい〜!!


結局、今日は
まだ1枚も捌けていませーん😇


そして、ブログ書きたいから
また捌けない〜笑





って…毎度のぐだぐだな前置きが

長くてすみません🙏




昨日、お届け物通知が来ていた
ヤマダフーズ様からの当選品!!!✨


80サイズのお箱〜!


次女を迎えに行ってる間に、
旦那が受け取ってくれてましたー💦






持ち上げてみたら…

重かったー*\(^o^)/*✨



うん…これは間違いなく!!!

お米が来たどー!!!!😍✨




オープン!!


きゃぁ♡素敵なお米〜!!!😍✨







超・細か〜いきざみ納豆

プレミアム米を当てよう!キャンペーン

美味しいあきたこまちコンテスト優秀賞米2kg

限定品特別栽培米あきたこまち2kg

当選!✨





あぁ〜♡

お米買わなくて済みましたー!!✨


企業様ありがとうございました💕




ちなみに、こちらの当選通知に↓



キャンペーンは6月30日まで!

何度でもチャレンジできます!って♡






ご丁寧にハガキまで一緒に

同封してくださいました!びっくり



食べ方のレシピ冊子もついてきました♡






え、これって…

もう1回応募したら、

当たる可能性アリですか???



名義変えずに、

2回目って当たるのか???

気になるぅ〜!!!



ちょっとお高いきざみ納豆…


売ってるところが限られているきざみ納豆…



実は…昨日ベルクにあるはずだからと、

ベルクでまた買おうかと思ったんですが…



このきざみ納豆ではなく、

違う納豆になってしまってて

買えなかったんですー煽り



6月30日までに見つけられたら

もう1回、

同じ名前で応募してみようかな…よだれ



いや、名義も住所も変えるべき???



バーコード2枚で応募できる

こちらのキャンペーンの第3回最終回は、

6/30消印有効です!


















明日も何か届きますように…🙏




毎度長々とお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ



nana


おまかせ広告













 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
A7I3Q

有効期限:2023年7月18日まで


登録はこちらから