こんばんはー



今日は定例会議で
遅くなることがわかっていたので〜


とりせんで賞味期限が近い
20%OFFで買った
プリマハムのベーコンを消費すべく!


ハムは消費済みですが…

ベーコンは、既に賞味期限切れてますねー笑





昨夜は、23時過ぎから…
ロールキャベツを作る〜😇



これに応募する為!
安くなってて嬉しいような…
たくさん買わなきゃで大変なやつー💦

2口目ですが…
まだプリマの結果が出てから応募予定です!







我が家のロールキャベツは、

ベーコンを敷き詰めて作るんですが…

こうすると脂がすごいから💦

1日寝かせると、

浮いた脂を取りやすくなるのと

旨みが出るので美味しいんです😋






いつもはケチって←
こんなに敷き詰めないけど


今は、消費しなきゃだから…
4パック敷き詰めましたー笑い泣き


あー!!
完成写真、撮りそびれて…
食べ終わっちゃったー😇



我が家はコンソメベースで、
ケチャップとソースをかけて煮て、
最後にとろけるチーズを乗せて蓋をして、
チーズが溶けたら完成!✨


料理が苦手な私が、
これだけは←
いつも上手に出来て…家族にも好評です❣️

美味しかったー😋






そして…


貯まった小ネタも書かせてください😆





先日、母から電話があり…


明日、三和に行くけど、何かある???


って言うので…




キッコーマン200円入れて!






ギフトカードコース応募用↓







えー♡

キッコーマン200円なら

全然イケるー!😆



なーんて、

心強いお言葉をいただいたので❣️



母が行けるスーパー!全て!

お願いすることにしました!ニヤニヤ



で、その夜の電話です…



ねぇー!!!

キッコーマン、間違えたかもー😱

みりんを買ったんだけど…

違うの買っちゃったかもー!!!



えー!!!

マジかー!!!もったいないー!!!




マンジョウってところのやつ

買っちゃったのー😭

隣にあったのかなぁ〜???

やらかしちゃったー!!

ごめーん!!!



ってね…



マンジョウ???



マンジョウ本みりんって…

これよね???








それって…


キッコーマンじゃない??

キッコーマンって

書いてない???




え???

キッコーマンなの???




あ!!!🤣

キッコーマンだったー!!😇



🤣🤣🤣




そんなにキッコーマンって

わかりづらいの???


どんなの買ったか、写メ送って〜!!







小ネタ、書かせて貰いましたー!笑



先月、75歳になった母!


頑張ってくれてます!🤭



ギフトカード💰

当ててあげられたらいいなー❣️



わたしも各スーパー頑張ります‼️








さてさて!

今日の当選報告です‼️




今日は帰宅したら、
お届け物が来ていましたー!!😍✨


配達通知が来ていたので、
何が来るかはわかっていました☺️




重い〜!!






包み紙を開けると、

しっかりしたお箱の中に〜






おしゃれなレモネードが7本!!✨






可愛すぎるー!!!😍







ジンジャーエールのセットもあるみたい!


自分ではなかなか買えないから
こういう当選品は、本当に嬉しい!!😍





この時、当選通知が来てましたニコニコ






長女が、今はサンキストのレモンで

はちみつレモンを作って、

お湯割りや炭酸割りをして飲むほど♡

レモネードが大好きなので🍋✨

早速、冷やして…頂こうと思います😋



企業様ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




ふぅ〜

明日行けば、休み!!

頑張りまーす!!!



明日も何か届きますように…☘️



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから