こんばんはー


今日は、色々あって…
グッタリして帰宅したら〜ネガティブ



当選通知が2つ〜📱😍✨



やっとやっと…
当選報告ができます!!笑い泣き




まずはこちら!!


先程、サキイロさんのインライの
懸賞しりとりで、
「ご」が出てきた時に…


思わず…

5000円当選しましたー!🎯

って、

フライング報告してしまいました🤣


サキイロさんに
拾って貰って、採用して貰えて嬉しい!😍✨

ご参加の皆様も
ありがとうございました❣️



マツケ〜ン!!!✨


松平健×ライオン

あなたにオススメのオーラルケアはコレ!

キャンペーン

選べるデジタルポイント5000円分当選!







5000円〜!🤩✨



久しぶりに、大きいのきましたー😭





PayPay潤ったー!!





2月のウエル活で1口

3月のウエル活でも1口



2月にわたし名義で応募した方が

当たりましたー🎯✨



嬉しい!!😭




でも…1000名当選なのに、

W当選ならずー💦



こちらのキャンペーンでした↓






歯ブラシは、

常に在庫過多です😇←



でも、どうしても応募したくなりますよね💦



ありがとうございました❣️






そしてそして〜



もう1つ、当選通知が!✨



こっちのリッツー!!



リッツでちょいパキャンペーン

Aコース

NORTH FARM STOCK

北海道ハニーレモネード200ml

7本セット当選!✨






ポン活で2口!

肉とレモネードに応募!



本命は♡このレモネードでした❣️



長女がレモンとはちみつが大好きで…

この冬は、

お湯割りのレモネードを

すっと飲んでいたんです!☺️



今もサンキストのレモンを買ってて、

第1回には3口ブレンダーに応募して

ハズレましたが←



ほんと!ドハマりしてるから♡

長女のために、

これは当ててあげたかったんです❣️




素敵なレモネード♡



クーポンが送られてきていて、

注文するときに

クーポンコードを入力して無料に!







え!!お高いレモネードだったー😍✨



自分じゃ買えないやつー!!

嬉しい!!





こちらは、
無事に届いたらカウントします❣️



実はこれ…

3コースあったから…






ポン活でA、Bに1口ずつ応募してて…

もう1つ…

気になって、Cコースにも応募して、
トリプル当選を狙ったんですが〜


1つだけの当選となりましたー昇天






3口分のリッツは、
しっかり次女が消費済みだったので〜



今回のリッツにも
第1回から応募できたんですが〜





よく読まずに参戦して…
失敗しましたー!!!!😱



1万円までキャッシュバックなのに!!


5000円を攻めちゃったー😇


毎回参戦してるのに、
何やってんだかー💦


でももう…こんな風にはならないぞっ!🤪



昔のリッツタワー😇
毎回、登場させるー!!笑



こうならないようにと

自分への戒めです…





気づいたら毎回の買い物にリッツ入れてて、
計算大変でしたー🤪


5000円分のリッツ買っちゃってたやつー😇

最後の最後で当たって良かった…汗




ちなみに…
昨年は、1週目で当選してたみたい!!✨


しっかり1万円レシートを
2口作ってたー!!
なのに、今回は1口のみ!
しかも…5000円しか作ってないー💦

最近、全く頭が回ってません煽り



リッツもオレオも
消費できることがわかったので!
ちょっとこれから頑張ってみます😋


当たりますように〜🎯✨






そ、し、て!!

今日はLINEに、
更に2つのお知らせが!!✨



お久しぶりの
ヤマトさんから2件の通知が!!!😍


ようやく我が家にも、
初荷が来ます❣️


また聞いてくださーい!


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから