今日は帰省の小ネタを
UPする予定でしたが〜



また挟まれちゃうー!!!チュー



これはもうすぐに呟きたい!!
バババーと書きます!!笑い泣き



もう社長が嫌すぎて…
前のお局の時みたいに、
関わらずに済むなら、もう極力関わらない!
って思うようになっちゃって、
必要最低限しか連絡をしない、話をしない…
になり始めた、わたし…真顔



これまでは全然、会社にいなかったのに、
先週からずっといるのがストレスで💦
もう無理〜チーン


先月末に辞めると言って、
有休は全部使いきれないけど仕方がない…


6/末付で退職することにしました‼️


この話もおかしな話で…
聞いて欲しい話がたんまりあるんですが…ネガティブ


とりあえず、

今やってる仕事はやりきりたい!って思ったら

結局、終わりを決めちゃったから

自分で自分の首を絞めていて←

めちゃめちゃ忙しい…チーン




でも、それもあと少しだからって…

頑張らなくてもいいのに?

頑張ってしまって…

めっちゃ疲れた…




でも、今日は皆様に教えていただいて!

ローソンは行かなきゃね!って、

帰りにローソンだけは行ってきて〜




先程帰宅して…



そーいえば…

ナビスコって第2週が明日までよね?


まだ応募してないけど…

第1週の結果っていつ出るんだっけ???🤔



って検索してみたら…



えっ!

当選通知あがってる!!びっくり




えー!!!

わたしのアカウントはきてなーい😭





ドキドキしながら…

旦那アカウントの方を確認したら〜





ナビスコきてたー!!!

😭😭😭✨








早々に抜けられましたー!!

*\(^o^)/*✨




もちろん♡

1万円のレシート作ってます!

大物当選です!🤩✨




ギリギリ応募で当選できましたー!✨





ちなみに…

関係ないかもしれないけど、

ご参考までに〜




当選したレシートは、

3枚で応募!!指差し飛び出すハート




✔︎ローソン 


 確かどっかに書きました!

 ポン活+当選品に、オレオ入れたやつ〜





✔︎スギ薬局


 当選QUOカードペイ使いに行ったけど

 シュミテクトがなかったから、

 必要なもの買って帰ってきたやつに

 リッツ入れときました!



そして、残りの金額を〜



✔︎またまたローソンで!

 タバコ+オレオビッツサンドで調整!



そんなレシートでも

当選できましたー!!爆笑




ちなみに…

ハズレた、わたしのアカウントの方が、

ちゃんと?

サンドラッグとアオキで

食品や日用品を買ったレシートでした!にっこり










何度も登場🤣↓



過去の戒め写真公開😇



この時は最後の最後で当たって、

5000円はお小遣いになりました…ホッ…




今回は、

在庫過多にならずに済みましたー🤣




届いたらカウントします❣️




第2週は、

明日6/14(水)締め切りです!




え、わたしのアカウントで応募するか?

迷うー笑い泣き



痛い目みないうちに

やめておいた方がいいかな?



とりあえず…元気出ましたー!!!😭



ありがとうございました!!



nana



おまかせ広告













 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
A7I3Q

有効期限:2023年7月18日まで


登録はこちらから