こんばんはー!!


仕事終わりに、
モコちゃんのブログを見て…




これは走らねばぁー!!!!🚗💨


まだ波、おわってないよね???




1軒目!!
6缶パックが見当たらない驚き


聞いてみたら、置いてないってー😱


次行くー!!
まだ帰り道で寄れるお店がある!!







2軒目!!発見😍✨



缶コーヒー

私は飲まないから…旦那頼み!!



でも…我が家には

先日、ダイレックスで買ったばかりの

BOSSがたんまりあるー😇






でも、当選数が少ない今月!!


波に乗れるなら乗りたい!!!



微糖なら飲めるって言ってたから、

微糖がありますように…🙏



あったー!!!






 





急げー!!!



キターッ❣️🤩✨


W当選*\(^o^)/*








こちらは7月にくるみたいなので、

カウントはできなかったー笑い泣き



でも当選できて本当に嬉しい❣️



その場系の神!

モコ神様!!👼

ありがとぉー!!!🤣






カウントできなかったなー


お届け物もなかったなー



って思いながら、

メールチェックをしてみたら〜



カウントできるやつ

来てたー!!😍✨



中華ときたら、ビールでしょ!キャンペーン

えらべるPay2000円当選!


×2✌️✨








だいぶ使って減ってきていた

PayPayに集約しましたー!





これ…飲まないビールを

両親くるから渡せばいいやーって…

調子乗っちゃって←


母のレシートで4口

私のレシートで4口



スーパー変えて、名義変えて…

頑張っちゃったー笑い泣き



いや、頑張ったというか…

絡める懸賞がわからなくて、

とりあえず1本入れといた感じ???🤣



もう何も絡めないレシートが、

作れない身体になってるー😇



他は、Wチャンスもハズレたのかな?驚き


かろうじて2口当選!✨


企業様ありがとうございました😍





お届け物がほんと来ないけど…

今日は、6000円分当たり確定は

嬉しいー!!笑い泣き



やっぱり懸賞サイコー!!


疲れがぶっとびます❣️




皆様の情報にも感謝です!


いつもありがとうございます!よだれ飛び出すハート



ラストスパート頑張りましょー!!



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから