こんばんはー


当選報告もないし…🥺
ブログサボりがちになってます🙏💦



そして…
貯めに貯め込んだ…レシートの山!⛰️ピリピリ




全く捌き切れていないのに〜


毎日、残業なのに〜


どうしても帰りに、
レシートを作ってきてしまうー煽り




何か買うなら、
どこでタイアップ絡める?
って思っちゃうから、
毎日どっか寄っちゃって、
そして、帰宅が遅くなるーネガティブ



そんなわけで!
ブログを書く時間が、
なかなか、作れませんでしたーえーん


いや、長々と書きたくなるから、
書き上げられないだけですね昇天



今更ですが…
明日までの懸賞情報があるので!


今日こそ!書き上げますチュー





日曜日のお出掛けの話を

聞いてくださーい!ニコニコ飛び出すハート




この日は、

朝8時から、自治会の堀さらいへ〜🧹




いつもは旦那が出ているんですが…
今回は、お隣ママと約束をして♡
堀さらいが終わっらそのまま〜


朝っぱらから、
出掛けることに〜!!飛び出すハート



受験があったから
ずっと自粛していたので…

約半年ぶりのランチでした😋✨






新しい会社の話も全然してなくて…



この話をしたら↓




え!占いいいなー!

でも、またおかしな会社に入ってるー🤣


なんでいつも

変な会社に当たるかねー???🤣




ホントなんでかねー?😇




他にも色々色々、

ブログに書ききれていない話も、

大笑いして貰いましたー😂笑




朝8時半に出発したんでね←早っ!



ランチするまでには、

まだまだ時間があったので〜



まずは前にも行った神社へ行き、


お参り〜⛩️✨




お隣ママが、

面白いおみくじがあるって

調べてくれてあったんだけど、

見当たらなくて…



巫女さんに聞いたら、

朝、早すぎたからかな???



箱を出してきてくれましたー😂



水みくじ✨







水につけると

浮かび上がるタイプのおみくじ♡



ここから1枚選んで〜






水につけたら

すぐに文字が浮かび上がるんですが…

乾いちゃうと消えちゃうから💦


水につけ直して撮影📱気づき



ここって、お花が浮かべてあって

ほんと綺麗なのー😍✨





わたしは中吉でした↓





暴飲暴食は禁物って!!


宮司も言ってたよね?!!😵




恋愛=懸賞に例えると〜


思うだけでは駄目って!!




願い事は、人に尽くせば叶う



人に尽くす?


母のレシート当たる???

皆さんに情報を提供したら当たる???



頑張るぅー!!!チュー






お参りはすぐ終わっちゃったので、

まだまだランチまでは時間がある…にっこり




…ということで〜


ここまで来たなら行ける!!!




先月は行けてなかった


ダイレックスへ行きたい!😍✨




わたしが懸賞にどハマりしている話は、

熱弁しておりますが←



めんどくさいとのことで←

まったく懸賞には興味がないお隣ママ笑い泣き



でもね…



買い物には、付き合ってくれるの❣️



そして…実は、

前回のランチの時にも、

このダイレックスには寄らせて貰って…



残念ながらハズレましたが💦

2人でレシート作って帰ったんです!チュー




今回も、


買い物するなら1本入れて〜!!



いろんなスーパーでタイアップしてる

晴れ風↓





わたしはこちらも↓



普段買わないリポビタンD!



こちらが、

明日4/19(金)まで!


レシートに注意!!


16:59までのレシート有効!⚠️











旦那に聞いたら飲むって言うから、

勝負することにしましたー‼️😆





そして、こちらも↓



恒例のダイレックスのキャンペーン!





対象商品はこちら↓




ケース買いで当選確率3倍!🎯✨



缶コーヒーが一番安いはず!



旦那に聞いたら、

プレミアムなら飲むっていうから

探してみたけど…



店頭にケースが置いてない驚き



ランチの時間が迫る中

お店の人に在庫があるか聞きたい…💦



お隣ママが、


リポD探しておくから聞いといで!指差し



って言ってくれたので〜

聞きに行ったら…


奥から出してきてくれたー!*\(^o^)/*



そして…

リポDは、ちょうど1箱1178円!

オッケー🙆‍♀️



お隣ママが探して、

持ってきてくれた!笑い泣き






当たれ当たれ当たれー!!🎯✨



5月末までに

また行けたら行きたいチュー







でもねー


慌てて作ったからねー



2人して、

全然1000円攻めてない〜昇天





左の、お隣ママのレシート!!



貰ったばっかなのに、

ぐっちゃぐちゃ!!🤣



いつもレシート捨ててるって!

無意識でどっか入れちゃった!って…

レジ脇ですぐに大騒ぎよ🤣



無事発見したけど、

こんなんなっちゃってて💦

応募したけど、大丈夫かなぁ…煽り



ちなみにわたしは、

フンドーキンの味噌も見つけたので❣️



500円を攻めるべく

割高な小さい味噌を2つ買う


という謎の行動に、

お隣ママが、若干呆れてましたー!!😇



フンドーキンも締切間近!

4/20(土)までです!













そんなこんなで、

ランチ前に、ミッション達成‼️ニコニコ




楽しく買い物をしてからのランチは、

格別に美味しかったー😋✨笑




値上がりしてたけど…

今日の魚もいつも以上に

めちゃめちゃ大きくて美味しかった❣️





デザートとコーヒーのセットが

ランチを頼めば550円でつけられて、

ここのは面白いことに、

選べずに、ランダムでくるんです❣️




どれも美味しいからハズレはないので、

何がくるか楽しみにしていたら…


お隣ママにはミルクのムース&いちごアイス


わたしには

ティラミスとバナナアイスでした♡






ここ半年のお互いの話を

大笑いしながらたくさん報告し合って

楽しかったー!!😆





そしてランチ後は

一緒にまた、更に買い物へー!!🤣



もう話が長すぎるので、

ここでの話は割愛しますが←



ランチも懸賞も、

しっかり楽しんできましたー!!笑い泣き



いつも付き合ってくれる

お隣ママには感謝です🙏💕



また来月、ランチ予定なので、

またどっか普段行けないスーパーに

行って貰おうーてへぺろ







ふぅー

やっと書き上げられましたー!!



今月は当選品が来なさすぎて…



先程、旦那から↓



今月は懸賞やってないの?えー



なーんて言われちゃいましたー!!!笑い泣き




いや、今届くのは、

もっと前に応募してるやつだし、

今だって、

頑張って応募してるっちゅーの!昇天



明日こそ!

明日こそ!なにか届いて〜😭



2日ぶりに長々と失礼しましたー!

また聞いてくださーい!ニコニコ



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから