おはようございます!


当選品が全く来ないので…
昨日ようやくこちらの話を
仕上げようとしていたんですが…


睡魔に勝てず…😪


結局、昨日もまた
ブログお休みしちゃいました💦


今朝は娘の送迎があって、
早起きしたので…


チマチマチマチマと
ずーっと書き貯めていた話を
仕上げてしまおうと思います!チュー
掃除しろー片付けしろーレシート捌けー






群馬はからっ風が吹くので…
常に風が強いんですが、
ここ最近は本当に風が強い!!😱


スーパー行って車のドアを開ける時、
隣の車にドアパンチ👊しないようにと…
かなり気をつけました💦


そして、風があるから
かなり寒いー!!!🥶



ビバドリームに行かれていた方も
昨日はかなり寒かったのでは?驚き


アメブロケーマー大集合しているようで♡
皆さん行く前から
ワイワイしていて楽しそうでしたねー!ニコニコ


今回はわたしは
貸切には応募していなかったので
行けなくて残念でしたが…


行く前から皆さん楽しそうで!!
本当に羨ましい!!よだれ飛び出すハート


誰と誰が会えたのかなぁ〜???

皆様のレポ♡楽しみです😍✨






さてさて…

チマチマと書き貯めた

職場ネタを放出させてくださーい知らんぷり飛び出すハート


懸賞情報は含まみません🙏
毎度の長いです笑



2ヶ月の試用期間が過ぎ…
先月、無事に正式採用となったわたしニコニコ


お局トラウマがあるわたしは…
見た目ガッツリお局様な先輩方に←
かなりビビりながら就職しましたが驚き
今となっては、ホント失礼🙏


本当にお姉様たちが
優しすぎてありがたやー😭✨


今のところは…
勝手に凹んでいるくらいで←
おかげさまで、
楽しく仕事ができていますにっこり


そんな今回の職場の話を

全部は書けないけど…そこそこ書きたい!

聞いて欲しい!チュー



今回の会社も

またまたちょっと変わってるかもですー笑い泣き







まずは、年末にビックリした話からにっこり


急に先輩社員さんから、
1本のを渡されて…


これに願い事を書いてね!

祈祷して貰うので〜!


って…

護摩木の配布⁉️びっくり


会社で護摩木書いたの初めて!!笑い泣き


写メ撮ったけど、
あまりに字がビミョーだったので、
ここでは写真は割愛します💦




そして、新年には

お札も配布されました!✨



我が家は毎年、
お正月にお札を買うので
お札が増えちゃったー!爆笑


こういうの買った方がいいかな?

え!towerもあるんだ???











そして…

年始に新年のご祈祷をする会社は
これまでもありましたが…
毎月しっかりと
ご祈祷をしている会社は初めて!びっくり



わたしたち新人2人は、
正式に社員となってから…ということで!


今回、新年のご祈祷から
ご祈祷デビュー!✨



毎月、神社の宮司を呼んで…
みんな、その時間は仕事の手を止め、
神棚の前で、ご祈祷タイム🙏✨



最初の2ヶ月は参加してなくて、
別室から声だけが聞こえて来てたんだけど…
30分くらいやってるから…
ちょっと長いなぁ〜って思っていたんです😅


でも、実際にその場に入ってみたら…
元々、こういうのが嫌いじゃないわたし…ニコニコ


1人1人、
占い的なことも話していただけて…

寝不足に注意!
お風呂で足を滑らせないように!とか…
そんなことを言われる人もいて、


何度か吹き出しそうになることもー🤣


もうね…

楽しすぎましたー!!!😍✨






よく聞き取れなかったりで
記憶が曖昧なところもあったんですが…
あとでお姉様の1人から、
言われたことが書かれた紙を貰えて
これまたビックリ!!びっくり


社長をはじめ、
その場にいなかった人たちの分も
教えてあげなきゃだしって、
いつも聞き取ってまとめてくださってるそう!


あの場ではよく聞き取れないでしょー?

って!!
これまた優しすぎるー!笑い泣き


その紙を見て、
今、思い出しながら書いてます!🤭


何を言われるかドキドキでしたが…
いきなり、これ↓


人の良し悪しを感じ取ることができて、
好き嫌いが激しいから
色々大変だったかと思うけれど〜って!驚き


えぇぇぇー??
なんでわかるのー!!!笑い泣き


ブログでも…
前の職場の社長が嫌いすぎるー!とか…
色々、愚痴ってたけど←

あの人苦手かもーとか
昼休みに同僚ミポリンに話してたから…


nanaさんだけ急に性格の話から入って、
好き嫌いが激しいとか!!
吹き出しそうになっちゃった爆笑


って、ほんとそれー!!
なぜか急にわたしの時だけ
こんな風に言われてビックリした!!😂


さらに続けて…

人間関係に悩むことがあるって💦


またですかー!!!😱


これって…お姉様達が聞いたら
この人やっていけるの?って思われない?煽り






でもね…その後に続けて…よだれ飛び出すハート


2/4以降から5年間は
素晴らしい良い運気になります


ってー!!!嬉しい!!!😍✨



わたしだけこんな風に言われて…

nanaさんすごいこと言われてたね!

良かったねーって言って貰えて、

とっても嬉しかったですニコニコ







そして…


小ネタはまだ終わらなかったー笑い泣き




最後にわたしがお茶出しに行ったら、
宮司が声を掛けてくださり…


あなたはこの4年間、
落ち着かなかったね〜

ようやく落ちついたね〜

2/4から5年間は、良くなるから大丈夫!


って、4年間⁉️びっくり


そう!!この4年!!
本当に定職につけない
落ち着かない4年間だったー!!!魂が抜ける


皆さんにも
ブログで聞いて貰っていたので、
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…


コロナが流行っているという理由で、
就活できないと言って、
しばらく引きこもり…


やっと入った会社は、突然なくなり…昇天


その後入った会社は
意地悪なお局とおかしな同僚のおかげで
職場が全く会話のないフローズンな会社で
メンタルがやられかけて即退職…ネガティブ
今日のお局シリーズ!懐かしい!!笑


そして、お次は…
社長の考えが最悪で!!
社長が嫌すぎて社員の女の子が
突然バックれて居なくなってからは、
派遣パートなのに、
事務1人で毎日追われる日々💦


もうね…ほんと…

仕事運が無さすぎましたー真顔



そして続けて…


腰も悪いし、姿勢も悪い←はい、猫背🐈‍⬛

お腹もよく壊すね←はい、その通り!

男を見る目がないね←えー???🤣


これは旦那には言えないですー!笑い泣き

って言ったら…

旦那さん、勝手気ままでしょー?

って…まさに!そう!!昇天



帰宅して旦那に言ったら←結局言うww

あー、俺、確かに…気ままかもなーえー

自覚してらっしゃるー!!!笑
確かにあなたは…自由ですねー昇天





そして、まだまだ続けて…



あなたはオギャーと生まれた時から

いい神様がついてる



って…えー!!!!😍✨

神様がついていらっしゃるのー!!!



確かに、わたしの人生って…

いつも思ってはいるんですが…


昔から友達にも、


nanaちゃんって

ほんとすごいことが色々あるけど←

結局はなんとかなってるよねー!!!


ってよく言われるんですにっこり



ブログには書けない話も多々あって…

贅沢は全然できないし、

マネカテの皆様のように

貯蓄も全然してないし…

我が家…大丈夫かな?って時が、

何回もあったんだけど驚き

なんとかなってきてるんですよね…



平々凡々な人生だけど

大きな病気も事故もなく、

細々と小さな幸せで楽しめてることが幸せ。



神様が守ってくれてるのかなーって

ずっと思っていましたにっこり



生まれてから

ずっと一緒にいてくれてるなんてー!!!



宮司の前で、嬉しくて…

めっちゃ喜んじゃいました!!ニコニコ飛び出すハート




でも…ちょっと怖い話も…驚き



大きな車の事故にあったことある?

って聞かれて…

当てられたことはあるけどって言ったら


うーん、それは違うかなぁ…

まだやってないのかなぁ…


って、怖いー!!!😱



この前の一時停止で捕まった件もあるし😇

車の運転には

充分気をつけたいと思います💦



この他にも色々言われたけど…

話せない話もあったり、

記憶が曖昧で忘れちゃいましたー煽り


色々忘れちゃうからね昇天




懸賞ネタではありませんが…

今後、ご祈祷ネタとして、

また聞いて貰えたらなーと思います🤭



あぁーやっと書けたー!!

スッキリ!爆笑



今日は当確品ですが…

ようやくお届け物が来る予定😭✨

楽しみすぎるー💕



またご報告させてください!ニコニコ



nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

購入前に情報チェックを!

1/27現在
ダブルソフト出てます!




レシートとバーコード撮影で

チリツモポイント貯めてます




レシート&バーコード撮影で
コインが貯まります!

自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから