一番下に追記しました!


tomatoちゃんありがとう😍





わたしも、今当たり!🎯✨









きれい〜✨








店頭かオンラインで使える500円引き!



オンラインでは

最低金額の設定があるみたいだけど、

店頭だとないのかな?







こちらから↓












うちうちママもありがとう😍




花キューピット!
ちょうど懸賞あるって❣️



お花好きな義理母には、
いつも母の日にお花を送ってるけど、
いつもギリギリ〜😇


今年は早めに注文しよう!チュー


懸賞あるなら忘れない←



たまにはタイムリーに呟いてみました!チュー




その場系フラれまくりだったので嬉しい❣️
休みで良かったー!😆



ありがとうございました!ニコニコ


今日はまた当選報告ができますように…


雨ひどいけど…何かきてー!!チュー





追記です!

この後、すぐやって…サブも当たり🎯

更に、娘も当たりましたー!🎯


ハズレもあるから、
全部、カウントしちゃう!チュー



花じゃなくても、

園芸用品にも使えるみたいだから、

可愛い置物とかも買えるかも❣️



でも、懸賞に応募できるのは…

母の日の商品ようなので?


お得<懸賞


やっぱりお花を注文するようかな笑い泣き



追記終わり




nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから