こんばんはニコニコ




いつもいいねありがとうございます♪

なかなか読みに行けなくてごめんなさい🙇‍♀️





4月はほとんどお届けものがありません😇





が、




4月最初の初荷は

Instagramで見つけた森林どりの

からあげコンテストの

参加賞でした🤣




私は、

こちらのラインナップでしたニコニコ飛び出すハート



菜箸欲しかったので

とても嬉しいニコニコ

あとまな板も嬉しいニコニコ



参加賞なのに豪華でとっても

嬉しかったです♡




クリアファイルにレシピ本

早速使わせてもらっています♪




次は本賞も当たるといいなニコニコキラキラ





森林とり様

ありがとうございますラブラブ





参加賞なのでカウントは無しにしますが






お次は

1万人だったので

お揃いの方も多いかな?




当確品の

4月当選①

資生堂

新生ザ・コラーゲン1万人体験キャンペーン




コラーゲンのセットキラキラ



LINEで応募しましたニコニコ飛び出すハート

めっちゃ豪華で嬉しいです




おばちゃんだから

コラーゲン大事おいで




資生堂さま

ありがとうございますラブラブ







今日は

花キューピットのキャンペーンで






当たりました〜ラブ



誰でも参加できるので

宜しければこちら下矢印





花キューピットと言えばおいで

母の日キャンペーン開催中なので



母の日は花キューピットに

しようかな〜って思っていますニコニコ







あとふいに

ミニストップのXポストしたら






1万人だから

多少は当たりやすいかな?

こちら




最近、ミニストップのX調子いいぞ🤣

一昨日は

カフェラテフロート当たりました🎯

\(^o^)/






お店のメニューが変わるので

レシピとか勉強しなきゃいけないのに

懸賞の情報も調べたいから

時間がなーい🤣




もう懸賞は趣味だからね🤣




よし!応募するぞーグー

いやいや仕事の勉強して🤣





最後まで

お読みくださりありがとうございます♪




ではおやすみなさい⭐


またね〜バイバイ