おはようございます!



昨夜ようやく
ガッツリと書いてみましたー!


どうしても小ネタが絡まるので←
なかなか書けなかったんですが…
書き出すと止まらなくなるので
話が長くなります爆笑




昨夜、更新したばかりですが…


みるく🐈‍⬛を膝に乗せたら
動かなくなったので…


本当はそろそろ支度したいけど…
膝に乗せたまま、
書ける時に書いてしまいます!チュー



昨日の当選報告をさせてくださいニコニコ






春休み中の長女は、

週末のお出かけにお金をブッ込んでいる為…

平日、バイトが休みの日は

完全にOFFモードで、引きこもり〜🏠



ポストは見ていなかったようで…

帰宅したら、

ポストインされてました❣️




同じ封筒が2つ〜😍✨








ブラックサンダー

イナズマ級!キャンペーン

QUOカード1000円当選!✨ ×2






この時の当確品でした↓





3口応募で、

わたしだけがハズレましたが…

W当選はできて、良かったですよだれ飛び出すハート



企業様ありがとうございました♡








今は、なんだかお酒祭りですね〜!笑い泣き



飲まないお酒ですが…

父が飲むからプレゼント〜って、

1本入れる系だと、

タイアップでもつい買っちゃってるので驚き



父に送ろうと思っていた

ゆうパックの段ボールに

入らなくなっちゃいましたー笑い泣き

嬉しい悲鳴!!笑




第2弾に応募します↓





第1弾は、全プレだったんですね💦






よく読んでなくて知らなかった!


全プレなので、

カウントするのはやめました…

1万ポイント当たりたかったー!!チュー







そして…昨夜はこちらが当たりました🎯✨



旦那、わたし、サブで… ×3









こっちも ×3




 



ローソンアプリの

チロルチョコも当たり🎯✨





全部ローソン引き換えにしたので

無料でいくら分

引き換えてこれちゃうのかな?笑い泣き



ありがたいですね😍









でも悲しい報告も〜🥺



ポン活でGETして応募していた

スタバチルドカップは、



2口、ハズレましたー😭






そして…


第2回に応募するのを

すっかり忘れましたー😱



やっぱり忘れたー!!!←宮司当たってる!笑



ポン活でもう2本取れていたので、

先程忘れないうちに、

第3回に、また2口応募しました!






あとは半額品を見つけた時などに買って、

緩めに応募していきまーすにっこり



1回くらいは当たりたいな…よだれ飛び出すハート




さて、少し捌いてから、

支度して、ウエル活行ってきまーす🚗💨




あったかいし、
おろすの、かわいそうかな〜爆笑







書き出すと、また長くなりました笑い泣き


皆様、今日も元気に頑張りましょう!


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから