こんばんはー



小ネタを書く書く詐欺していて
すみません笑い泣き



平日は時間がなさすぎです💦


小ネタが貯まる一方で…
もう…書ききれませーん😇


なのに…
どーでもいい話を書きたくなります爆笑








とりあえず…

月曜日の雪騒動は…

アッサリ解消!☀️



朝起きたら、
結構、雪が積もっていて⛄️💦


車を会社に
置いてきちゃったもんだから…


わたしの駐車スペース…🚗


帰りが遅くなったら、
もし、凍っちゃったら…

駐車場に、
車を止められないんじゃない?驚き


そう思ったら…気になっちゃって💦



朝、早めに起きてこない旦那に、

少々、イライラしながらむかつき



1人で雪かきー!







出勤前の貴重な数分で…



 1人で頑張りましたー笑い泣き




って、雪国に比べたら全然ですよね…


このくらいで大騒ぎしてすみません🙏💦




でもねー

昼間のうちに…悲しいかな…



雪かきをしていないところも

全部全部〜

とけてたYOー‼️😇


雪かき損ーネガティブ



さらに…

追い打ちをかけた旦那の一言↓


なんで朝からイライラしながら
雪かきしてんのかなーって思ったわー

このくらいなら、
今日の天気なら溶けると思ったから
俺はやらなかったんだよえー


そう思ったなら…
前日の夜に言っといてよーネガティブ






で!タイトルの話ですが〜




昨日、皆様に教えていただいて…

サントリーのお酒の懸賞で、

わたしも、かろうじて1垢のみ当選!✨







まだ当選されていない方は、

こちらから、

当たるまで毎日応募できます↓





これが当たった時にね…


同じくサントリーで当たった
フライングガーデンのお食事券↓



これ、期限いつまでだっけ?って、

急に調べたくなって…凝視




旦那のアカウントで当たったのを
すっかり忘れて💦
わたしのLINEの検索で🔍

とりせんって
検索してビックリー!!😱



とりせん×フライングガーデン×サントリー

共同企画

まちの絵がをを増やそうキャンペーン

A賞 とりせん電子マネーカードポイント

2000ポイント



当選通知きてたー!!ポーン






え、なんでー!!!


なんで見落としてたー????😱



毎日当選って検索して

チェックしてるのにー!!!😱




これ、前のブログで書いたけど…



わたし名義 2口 とりせんマネー🎯

旦那名義 1口 フライングガーデン食事券🎯



W当選してましたー😆✨




忘れないうちに!

とりせんカードの番号を登録!📱



登録期限 2/9までだったー!!!!

危なかったー💦





ポイント付与は1ヶ月後ですが…
これは恐らく…
知らないうちに増えてるやつなので←
先にカウントさせていただきます!チュー



本当は…1月当選34!だったけど…
気付いたのが、今なので…
2月にカウントさせてくださいニコニコ




飲まないお酒3本買って…

両親も喜んでくれたし、

W当選もできて嬉しい!!!✨


企業さま♡ありがとうございました💕






ちなみに昨日たくさん当選報告があがっていた
サントリーのお酒?のは、
なんと!!応募しそびれていましたが〜💦


今日はこちらの当選通知が
きてくれましたー❣️


ブラックサンダー
QUOカード1000円分当選!!!✨


×2!✨




3口

旦那 🎯
長女 🎯
わたし ❌


なぜだー!!
わたしだけハズレたぁぁぁ〜😭


忘れないうちに住所登録完了!!
これは第1回応募分ですね!よだれ飛び出すハート



この後、すっかり忘れて💦
第2回には応募しそびれましたー😇


そして…第3回は、2/29までです‼️








まだ1口しか応募していなかったので…
追加で応募したいと思います‼️



1度当たったアカウントでも
当たるかな?よだれ


ブラックサンダー好きなので♡
キャンペーンがやってるうちに!
忘れずに買ってきます❣️


皆様も応募忘れのないように…


…って💦
わたしも応募忘れがないようにしたいー魂が抜ける


最近、買い物に行っても…
あれもこれも買い忘れて帰ってきていて、
全然、応募ができてませーん笑い泣き


次の連休に、
色々色々頑張りまーす!!チュー








そして…今夜は皆様♡

トイレットペーパーの芯とともに、

よい夢を見ましょう❣️🤣






pekoさんはじめ

インライご参加の皆様♡

アドバイスありがとうございました❣️



とりあえず…1口目ー!!



切って開いて…


反対に丸めたら…


だいぶ平らになりましたー!!!✨







あとは敷いて寝ますふとん1




って…ここまでするようになるなんてー😂



やっぱり懸賞って…


たのしーいぃぃぃぃ!!🤣✨




nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから