こんばんはー


今日もガッツリと
レシート作りをしてきてしまって💦


応募に追われて、さぁ大変!!昇天
byどんぐりころころ



昨日、夜遅くに、
当選通知がきていたことに
気がつきました!📱✨



とりせん×フライングガーデン×サントリー
共同企画
まちの笑顔を増やそうキャンペーン
B賞 フライングガーデンお食事クーポン
2000円分当選✨





こちらのキャンペーン↓





ちょうど両親が遊びに来る予定だったので、
渡せるし〜と思い…


飲まないお酒(ノンアル)を
 3本、買いましたー爆笑


わたし 2口 とりせんマネー❌
旦那  1口 フライングガーデン🎯✨


1口の方が実った笑い泣き


マネー欲しいよな〜と思いつつ
フライングガーデンにも、
久しぶりに行きたいなーって思っていたから
当たりたかったんですよねーよだれ飛び出すハート



写真にもある
ここの爆弾ハンバーグが、
めっちゃ美味しいんです❣️



昔のパート先の社長が好きで、
よくランチにご馳走になってました😋✨


家族で行ったら
全額無料にはならないけど…
お安く食べられるのは嬉しい❣️


デジタルクーポンだから
存在を忘れないようにしないとー💦


近々、家族で食べに行ってきます♫







そして…



今日はまた

我が家には何もきませんでしたが〜




なんと!母からLINEが‼️びっくり




きゃあ!!!笑い泣き





拡大↓



TOCHIとCRAFT博多通りもん

プレゼントキャンペーン

B賞 博多通りもん6個入り 当選✨





昨日、当選報告をお見かけして…
全滅だったのかーと
悲しくなっていました…🥺


母のところに当たったー笑い泣き
良かったぁぁぁー!!!✨


 
こちらのキャンペーン↓

画像はお借りしました




対象商品が
最初はなかなか見つからなくて💦


梨ジュースを見つけて、
初めて買ってみたら、美味しくて😍✨


わたし、あまり炭酸って飲めないんですが…
これは微炭酸だったからかな?

めっちゃ好みの味で
美味しくいただきました♡




朝から飲める感じだったので、
しばらく会社に持って行って、
デスク脇に置いて、
ぬるくても全然、美味しく飲めてました!😆


辞めちゃったおばちゃんに…

それ、珍しいジュースね!
最近、いつもそれ飲んでるわね〜!
おいしいの?

と聞かれて…


食いついてくれたもんだから…
わたし…喋る喋るー!!チュー


懸賞品だから買ってみたら
めっちゃ美味しくて♡

今、3本ずつ買ってるんですー!

お菓子が当たるから、
当たったら持ってきますねー!


なーんて言ってたけど…


おばちゃん辞めちゃったし、
我が家には当たらなかったー昇天








わたし名義 2口
旦那名義  1口
母名義   1口 🎯✨


あれ?
もっと応募したつもりだったけど
4口だったー笑い泣き


いやっ…
いつも複数口いけないわたしにしては、
応募した方です!チュー


Wチャンスの当選報告は
まだお見かけしてないですよね???
Wでもきてくれないかなぁ…🥺



でもまぁ…
とにかくこのジュースが美味しかったし♡
お菓子好きな母が
とっても喜んでくれたのでヨシとします‼️


企業さま、ありがとうございました💕








さーて…もうこんな時間煽り


やばいやばいやばいやばい!!!


これ、月末までに終わるのかー???
せっかく作ったレシートを
無駄にはしたくない💦


2月にズレ込んで応募でいいやつは
あとまわしにするー!!


長々とブログ書いてる場合じゃ〜
なかったですね昇天

どーしても長くなります💦


最後までお読みくださり
ありがとうございました!


ラストスパート頑張ります!チュー


nana



















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから