おはようございます〜☀️


久しぶりに
2日もブログ休んでしまいました…🥺


これまた小ネタな言い訳?を
長々と聞いて欲しい〜!!チュー



まず一昨日14日に、
お休みしたのはですね…



バーコードを貼ったり、
ハガキ書きに追われてましたー😇



後回しにしすぎるの、
もうやめたいって…何度、思った???煽り


毎年、夏休みの宿題を
最終日までたんまりやらずに怒られていた
次女と一緒じゃーん!!!魂が抜ける

親子似てるのか…





毎月、吉日をチェックして、
ハガキを出す日📮を決めているわたし…



昨日は、3つの吉日が重なる日✨

一粒万倍日、寅の日、天赦日



吉日に出したからって、
当たるとは限りませんが…


とりあえず…

ゲンはかつぎたいっ❣️



なのにねー

まだ1枚も準備してなかったなんてーガーン







おかげさまで、
貼る前に書くようになりましたー!😘


貼り出したのが0時半からだったから…
他にもレシート貼っての作業をしたけど、
8枚しか出せなかった…



あ!これも昨日ようやく仕上げましたー💦

これは貼ってから

ガッツリコメント書きました!





ちなみに…昨年当選した時同様に…

モコちゃんのタテ貼り
デコなし
コメントあり

第1回、第2回に出し、
第2回で当たりました!🎯


今年もご縁がありますように…🙏





そして、



昨日は、完全に寝不足で出勤して…ネガティブ



昼休みに、

車でパンをかじりながら、

郵便局にハガキを出しに行き〜🚗💨




寝不足だったからかなぁ〜


急いで食べたからかなぁ〜


チーズが古かったのかなぁ←開封したのいつか忘れた



夕方くらいから、

若干、気持ちが悪い…真顔




スーパーに寄る気力はなく
まっすぐ帰宅して…


夕飯を作り終わる頃から

急に…腹痛スタートー😱


最近、腹痛全然なかったから、
久しぶりすぎて、痛すぎてビックリゲロー



もう寝るしかない!と、
ソファーでゴロン…zzz


インライ聞けない〜って思いながらも
ガッツリ1時過ぎまで
そのまま寝ちゃったので、
ブログは、仕上げられませんでしたー💦







で!まだ前置きー!笑い泣き



昨夜は3時半過ぎに布団に入ったから…


具合も悪かったし、

また休日出勤の旦那には、

悪いけど…起きれない宣言をしていて…



今朝、目が覚めて、時計を見たら…



え?!

まだ旦那も寝てる!!!びっくり



ねぇっ!やばい!!!



って、でっかい声出しちゃってから…




旦那が起きるのは7時過ぎの予定…



まだ6時50分でしたー💦




6と8を見間違えたー😱

老眼〜




もちろん…

旦那からは、無言の圧ムカムカをうけましたー!昇天



わたしも目が覚めちゃったもんだから、

洗濯機回しながら、

これ、仕上げようと思ったら…

このくだらないくだりも書きたくなって、

前置きがまた長くなりましたー🙏








ようやく本題です!てへぺろ


一昨日届いた
当選品2つの報告です!✨





まずは…
デカデカと見えちゃってるんで!
大きい方を先に書いちゃう!!


UCC〜!😍✨


お届けもの通知が来ていたので…
何が来るかは、
わかっちゃってましたー!よだれ飛び出すハート



うちうちママから、
1000名だから当たりやすいかも?って…
この時、教えて貰っていた♡
オープン懸賞❣️



やっぱり♡当たったよー*\(^o^)/*✨

ママありがとー!!!



これって、デリッシュキッチンだった!✨





デリッシュキッチンと
ご縁あり過ぎるー!!!😍✨




改めまして〜


UCCドリップポッドプレゼントキャンペーン
ドリップポッド+コーヒー2箱当選✨





我が家にはホワイトがきました💕



これ、1万円するの?!びっくり






かつてポイ活でゲットした
ネスレのこれ系のコーヒーメーカーを
数台使っていたんですが…
今はちょうど壊れて
我が家からはコーヒーメーカーが
なくなっていたので、嬉しい❣️


でも意外と大きいので…
置き場所を考えなきゃ💦



オープン懸賞って、
なかなか応募しきれていませんが…
こうして当選できると…
また頑張りたくなりますね!!ニコニコ飛び出すハート


うちうちママ♡ありがとう💕





そして…もう1つ!



こちらは皆様とオソロの♡

歯ブラシ買って歯ブラシ貰える

もはや全プレ目当てか?な当選!よだれ飛び出すハート



デンタルプロ

磨くを変える。秋のキャンペーン

Wチャンス デンタルプロ

磨くを変える。体験セット当選✨






これって、今更ですが…

1住所1当選ですか???🥺




わたし名義が当たりましたが🎯
旦那名義でも応募していて…
どちらも当選2倍の日に買ってるんです💦


1個しか来なかったー





300円コース150名の壁は高いですね💦




4550名の壁も高いのか???






本賞への道は遠いですね〜💦


お高い歯ブラシ🪥
在庫過多になってきたし、
これはもう…1口応募にしようかな…🥺


1口でもひっかっかかってくれて
良かったです😭✨


企業様ありがとうございました💕


さーて!
昨夜は、夕飯食べれなくて寝ちゃったから💦
お腹すいたー!!


でもまだお腹が心配なので、
昨日の残りのスープでも飲んで…
ゆっくり過ごします…🥺


嬉しい当選品も届くようなので…
また報告させてくださーい!
また匂わせプンプン〜笑


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから