こんにちはー


昨夜は真夜中に興奮して…
フライング匂わせ報告をしてしまって!
すみませんでしたー!!チュー



午前中に、
ヤマトさんから受け取りました!!!✨







昨日のお届け物通知は〜


やっぱり♡
コレだったー!!😍😍😍






袋の中には
当選品と共に封筒とチラシが↓







惚れ惚れ♡キター❣️❣️❣️



ご丁寧に、

封筒の中に当選通知が入っていました💕





いいものいっぱいいばらき

秋のAmoreキャンペーン

Wチャンス賞

茨城産オリジナル品種 ふくまる2kg当選✨





当選通知 拡大🔍気づき







こちらのキャンペーン↓




本賞の当選人数が
めっちゃ少ないんですよね…🥺



なので…
この惚れ惚れキャンペーンは…


おかめ以上に!

記念受験だと…諦めていました💦



でも、野菜を買う時に
惚れ惚れマークがある野菜を探して、
買うだけですからね!指差し



とりあえず…
マークがあるだけ応募し隊❣️








この時、参戦記録を書いていましたが…↓






母が送ってくれたマークと


我が家で集めたマークを合わせて…




応募を後回しにしていたら、

まぁ大変!!!😱




一気にガンガン貼っていたら、

最後、ハガキが足りなくなっちゃって驚き



もうめんどくさくなって←



当選人数の少ない

5枚コースに

多めに応募することになっちゃったんです💦




この時は、

先にマークを貼るスタイルですからね昇天



貼り終わってから…

名義をどうするか悩んで〜




5枚コース 肉    8口

3枚コース 肉    2口 
      野菜  3口
      いちご 3口


7名義を使って16口応募!


肉はうちにも来てほしいでしょ〜
弟も肉かな〜
父と母にも肉よね〜


野菜は、母とわたしかな〜

いちごは我が家に欲しいよね〜


なーんて…

悩んで悩んで、数口ずつ振り分け!!






今回、かろうじて当選したのは〜



わたし名義ー!!!✨

嬉しいー😭



ちなみに、わたし名義では…

5枚コース 肉 2口
3枚コース 野菜 1口

3口応募でした!ニコニコ



お昼休みに、
3つの郵便局にまわって、
窓口でわざわざ分散して出した甲斐が?
ありましたかねー???笑い泣き



わたし、頑張ったー!!!


いや、貯め込まなければ
こんなことになってないよねー

最初から分散して応募すべきよねー




意味ないかな〜と思いながらも
4口は切手を貼って、別口で出して…

12口は封筒まとめて応募!


封筒にまとめて応募した
わたしの3口のどれかが←
当たりましたー!よだれ飛び出すハート


何の参考にもならないですね昇天






ここでわたしは、

全放出してしまったマークですが〜




こちらのチラシが入っていました↓





また始まるってー!!😂



QRコードがありますが
3/1じゃないと見られないのかな?


QRコードを読んでも、
こちらのキャンペーンの情報は
出て来ませんでした!



また母にもお願いして…
イチからマーク集めまーす‼️チュー



Wチャンスでも、
めちゃめちゃ嬉しい当選品でしたよだれ飛び出すハート



企業様ありがとうございました❣️








実は、今日はまた実家にも♡
当選品が届いたと
連絡がありましたー!!✨


長くなりましたので、
そちらはまた改めて書かせてくださいニコニコ


nana


















 CASHb  キャッシュビー


懸賞品を買ったレシート
こっちにも申請しましょ❣️

酎ハイ、加工肉出てます
購入前に情報チェックを!




レシート撮影でコインが貯まります!
こちらも自力でコツコツ
ポイントが貯まります!

コインを貯めて
キャッシュバック申請出来ます!
貯まったポイントは
口座登録しなくても
簡単にセブンイレブンATM🏧で
受け取れます!

dポイントにも交換可能❣️

よろしければ登録の際、
わたしの紹介コードを
入力していただけると有り難いです爆笑

お互い200円貰えます♡




お友だち紹介コード
AR0FA

有効期限:2024年4月1日まで


登録はこちらから